コメント
km
うちの子も下痢してます😫
先生からは良くなっていればうんちの回数が減ると言われました💦
うちの子はやっと6回くらいになりました😱
km
うちの子も下痢してます😫
先生からは良くなっていればうんちの回数が減ると言われました💦
うちの子はやっと6回くらいになりました😱
「子育て・グッズ」に関する質問
下校時の暑さ対策下校時まで冷たいものってありますか? 試しでドンキホーテで安くなっていた氷嚢は完全に水でアウトでした😂 ピーコックのものだと帰りまで持っているっていうのもチラホラ見かけ悩んでいたのですがやっ…
2歳のイヤイヤ期と3歳の反抗期って別ですか? 3歳になったばかりの娘です。 1歳〜2歳でのイヤイヤ期は、構えていたけどそこまで大変ではなくて、3歳になり発狂しています😱 2歳イヤイヤ期大変!と聞いていたからビビって…
雨の中、一年生と3歳に1km弱歩かすのって可哀想というかきっと大変ですよね?😓 我が家は車が無いのですが、どうしても明日出かけなければならない用事があって、バス停まで1km歩くことになります。晴れていたらまだしも…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
さんかく
そーなんですね!😭 元々1日1回2回しかうんちしないので、なんかもうこわくなってます😭
と言っている今もしました😭
km
うちも多くて2回ほどです😩
前回下痢になったときは完治するのに3週間もかかりました‥
今回は早く治って欲しいところです⤵
さんかく
もう一度小児科に行き診てもらいました!お薬を追加で貰ったので早く治るといいです😢