※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにょ
家族・旦那

皆さんの旦那さんはどうですか?私の旦那は家にいるときはずーーっと携帯…

皆さんの旦那さんはどうですか??

私の旦那は家にいるときはずーーっと
携帯で動画、ゲーム。
それじゃなかったらSwitch
それじゃなかったらテレビ、と
常に画面を見て話しもろくに聞いてなければ
子供見ててよ、と伝えても
画面の片手間で見るくらいです。
そしてなんでも私に
ママー、ママーと言ってきます。
もううんざりです。
2年近く毎日のように怒ってきてもこれです。
諦めたほうがいいのでしょうか。
家族の時間とかいうけど
携帯やめて!と言ったらテレビに釘付けで
話ししても聞いてなかったり聞いてても返事しません。
もううんざり。イライラするの通り越して
好きにして、と思い始めてます。

コメント

まみぃ

うちもそうです。
付き合っていた時から 遊びに誘われるものの
結局ゲーム。他に趣味もなさそうなので
諦めました(笑)変な趣味を持たれても
困るので😂子供の事家のこと
それなりに手伝ってくれればもう
ほっといてます。ゲーム懲りなさそうだったら
決め事作るといいと思います!!

  • まみぃ

    まみぃ

    子供、家事のことでした(笑)

    • 11月23日
  • ぷにょ

    ぷにょ

    たしかにへんな趣味持たれたら嫌ですね(笑)
    うちも子供達のお風呂は旦那と決まってて
    それ以外は何もないんですが
    それだけで諦めます。(笑)

    • 11月23日
deleted user

家にいる時は常にテレビゲームか携帯のゲームですね💦
大まかに言えばトイレとお風呂の時ぐらいしか動きません 笑