※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

明日念願のカット&カラーをします💇🏻‍♀️!予約だけして、全くどんな感じに…

明日念願のカット&カラーをします💇🏻‍♀️!!
予約だけして、全くどんな感じにするか考えてないので、皆さんのおすすめ教えてください🙏!!

くくれるくらいの長さで、おでこが狭くて、エラ張り、一重のうす顔に似合うスタイル&カラー希望です☺今前髪は長め(鼻の頭につかないくらい)です😊
写真付けてもらえたら明日美容師さんに見せられるのでとってもありがたいです💕

コメント

おまめ

わたしも明後日カットしに行きます(^^)
写真はないですが、
鎖骨くらいの長さでレイヤーを入れて
ひし形シルエットで小顔効果のある髪型にしてもらおうと思っています✨
髪色は面倒くさがりなので常に黒髪です(^^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

レイヤーいいですよね(^o^)✨
    ひし形シルエットもきれいそうです💕
    お互い納得行くかみがたになりますように💫

• 11月23日
ふーたす

その特徴わたしかと思いました笑
わたしは数年前までずっとおでこ狭いから顎くらいの長めの前髪でワンレンボブでしたが、前髪を作った方がバランス良くなって若返りました笑
エラは隠したいので前髪幅は狭めで、肩くらいの切りっぱなしボブや、ちょっと表面にレイヤー?を入れて動きが出る感じにしてもらってます!
カラーはお肌の色や雰囲気によると思うのでおススメは出来ないですが、アッシュ系が多いです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おんなじ感じなんですね🙌✨
    ワンレンボブも憧れますー✨
    でも前髪作った方がよかったんですね😲!!
    前髪幅なんて考えたことなかったです💦切りっぱなしボブは頭大きく見えたり、扱いにくかったりはなかったですか??
    アッシュ系はブリーチされてますか?
    質問攻めでごめんなさい💦

• 11月23日
  • ふーたす

ふーたす

顔立ちによるのかもしれないですが、わたしの場合もう中学生くらいからずーっと前髪長めだったので、前髪作ったことが新鮮だったのもあります笑
    前髪の幅は大事ですよー❗️❗️
    頬骨やエラなど隠せるとこは隠して、誤魔化して小顔に見せてますw
    アッシュはブリーチしてないです!!

• 11月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます✨
    そうだったんですね!!
    わたし逆で今産まれて初めて前神ないです!!
    それって前髪の幅は小顔に見えるようにしてくださいっていうざっくりしたオーダーで通りますかね😅
    ブリーチなしでもアッシュ行けるんですね(*^^*)ありがとうございます✨

• 11月24日