※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

生理中の子供との入浴方法について相談です。ベビーバスから湯船に変えたけど効率が悪い気がします。みなさんの入れ方を教えてください。

ワンオペ育児のお風呂について
みなさん生理中の子供との入浴どうしてますか
夏場は生理のときはベビーバスにつからせて
いましたがこれからの季節はさすがに
温まらないとおもうので湯船に入れてますが
私は入れないので子供を洗い終わったら
パンツだけ履いて足だけ湯船はいって後ろから
子供をみてたんですがなんか効率が
悪いような気がしました😓
みなさんの入れ方教えてください

コメント

deleted user

スイマーバとか浮き輪で浮かせて浸からせると楽ですよ😊

  • みー

    みー

    1人で入れて転んでも怖いので
    そういうのあると安心ですよね👍

    • 11月23日
ふーこ

普通に一緒に入ってますよ😊

  • みー

    みー

    そうなんですね!

    • 11月23日
ゆたん

私は普通に一緒に入ってました🙄
量が多い時はタンポンを入れたりしてました( *'罒'* )

  • みー

    みー

    わたしも量が多めなので
    タンポンだと安心ですね👍

    • 11月23日
♡♡♡

私も一緒に入ってます😂💦

  • みー

    みー

    意外とみなさん普通に
    はいってるんですね👍

    • 11月23日
トキノ

私は毎回タンポン使って一緒に入ってました!

  • みー

    みー

    タンポンなぜかプールとか出先の
    イメージだったんですが
    家でも使えばいいのに思いつかず、、

    • 11月23日
ayu

私も湯船に入っちゃってます💦
水圧で湯船に浸かっている間は経血はほとんど出ないみたいです!
ただ上がるときはお腹に力入れないように気をつけないといけないですが笑💦

  • みー

    みー

    前に生理中にお風呂はいったら
    赤くなったことがあってから
    入る勇気がでず😓
    上がった時にでちゃっただけかも
    しれないですね🤣

    • 11月23日