※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょろすけ
その他の疑問

頭が痛いです😭昼過ぎから痛いなーて思いながらもお昼寝したら良くなるか…

頭が痛いです😭
昼過ぎから痛いなーて思いながらもお昼寝したら良くなるかもと娘と一緒に少し寝ましたが起きても痛い😵⚡️
我慢してたらちょっと気分も悪いし最悪です💔
完母だし頭痛薬飲めないし😱
なにか薬以外で頭痛が無くなる方法しりませんかー?😭😭

コメント

ママリ

気休めで温めるですかねー💦ホットアイマスクあったら少し楽になるし癒やされますよ😂
私は一般的な風邪薬を一時的に使うくらい大丈夫と産婦人科に言われてたので普通に使ってました😁
産後の入院中、後陣痛の痛み止めでロキソニン飲んでましたし(笑)

れん

目頭やこめかみマッサージするとか🤔肩こりからきてるなら、少し揉んだり温めてみるとか💦

み

私も頭痛が酷くて母乳をあげてるときだったんで病院で言ったら今まで飲んでた薬を飲んでもいいよと言われたので普通に飲んでました!

ぴぴこ

温めると良くなる頭痛と冷やしたほうが良くなる頭痛があるみたいで、私は保冷剤で首の後ろやおでこを冷やしたら少し良くなりました😅

もも

完母でも薬飲んで大丈夫ですよ!私は頭痛のとき、退院前に処方されたロキソニン飲んでます😃

たけこ

私も頭痛持ちです…しんどいですよね。
私も完母でしたが、あまりに頭痛がひどい時はカロナールまたはロキソニンを病院でもらって飲んでました!!
完母でも飲んで大丈夫ですよ😊
あまり我慢するとイライラしてくるし、余裕なくなるし…よくありません!

ちょろすけ

みなさん回答ありがとうございますー😭💓
まとめてのお返事ですいません💦

そうえば私も産後の痛み止めでロキソニン普通に飲んでたわー!って思い出しました😂(笑)
あれから母が持ってたカロナールを飲んでお風呂に入ったらまだ少し痛いですがだいぶ良くなりました😌✨
我慢しすぎて顔色悪かったみたいで今日は旦那が洗い物もご飯も作ってくれたのでこのまま寝ます!