※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

Googleフォトで空き容量を増やす際、端末からの画像削除は本体からのみで、Googleフォトには影響ありません。Googleアカウントとパスワードがあれば、Googleフォトでバックアップした画像は閲覧可能です。

Googleフォトについて。
敢えてこちらのカテでお願いします💦
子供の写真がたくさんになってしまったので😂

この画像なんですが、空き容量を増やすってとこで、端末の画像削除と言うのは…
携帯の本体自体は削除するけど、Googleフォトには保存されているということですかね?
Googleフォトでそのまま見れるんですよね?
ちなみにGoogleのアカウントとパスワードがわかれば大丈夫なんですよね??

確認のため、自分でGoogleフォトにバックアップされたものを本体で直接削除したらGoogleフォトも削除されてたのですが…。自分で本体のものを削除したからってことですかね?

わかる方お願いします。
これだけ画像数あると、もし削除されてしまったら悲しすぎるので😢

コメント

ゆんmama☆

そうです!空き容量を増やすで本体のデータ消したらGoogleフォトには残りますよ😊✨私も最初ドキドキでしたが残ってました!
Googleアカウントにログインできればアプリ消しても機種変しても見られます👍

• ぽん

ぽん

お返事ありがとうございます😊

やはりそうですよね😅✨もし削除されたらと思うと不安で😂Googleの中に保存されるってことですよね?

• 11月23日