※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

昨日から体調崩してしまってしんどいけど遊びにいった旦那~(^o^)私から…

昨日から体調崩してしまってしんどいけど遊びにいった旦那~(^o^)
私から「行ってきていいよ」と言ってしまったので本当は居てほしかったけど見送ってしまった…確かに普段から協力的でいい旦那さんだけど体調不良の時くらいなんも言わなくても予定キャンセルして家に居てほしかった…😭わがままはわかってるんですがしんどくてイライラもマックスになってしまいました💦ぼやきすみません…

コメント

deleted user

全然、ワガママなんかじゃないですよ〜
そこは気を利かせないと〜

  • ママリ

    ママリ

    あたたかいお言葉ありがとう😭😭
    男の人ってこういう気遣いはできないですよね…こっちは本心で遊びいってきな!といってるわけではないことを理解してほしいです😭💦

    • 11月23日
deleted user

優しすぎますっ(´・ω・`)
でも、男の人って、そういうの言わないとわからない!って人多いので、辛いから悪いけどいてほしいな、、、って伝えてもいいと思いますよ😌
そんなの、ワガママじゃありません😊

ぐ〜で〜たま

去年の暮れにうちの旦那もそんな感じのことをやりました。そして、そのまま体調が本格的に悪化して寝正月。呆れてしまいました😩
看病する気にもなれず。冷たく当たってしまったのを思い出しました…