※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

公園で遊んでいる子どもが帰りたがらない時の対処法について教えてください。

2歳ぐらいまでのお子さんがいる方,公園などで遊んでて帰らない!!と言われた時、どう対処していますか?(><)

強制的に帰らせるのも大泣き、
帰り時を逃しても眠いのと空腹で大泣き、、

どうしたらいいのでしょう(^^;)

おうち帰るよー、みんな帰ってるよー、ご飯食べるよー、おやつたべるよー、ミッキー見るよー、などなど色々言うもの公園でずっと遊んでます(><)
下の子が泣き出して可哀想だし、皆さんのお知恵をお貸しください!

コメント

みんな帰ったらおっかいさん来るよ〜
もしかしたらおばけ出るかも😱😱
ママと下の子怖いから帰っちゃうね!
と帰る振りしてもダメですかね?💦

みーちゃんまま◡̈

息子が、そうなった時は
お菓子で釣るかyou tubeで釣ってます😅
それでもダメな時は無理やりでも
抱っこして帰ります笑
何か公園以外で気をそらせる、おもちゃなどを持っていくのも効果的だと思います😳

あんぱん

何を言っても無理なので、ベビーカーに乗せて強制的に帰宅していました😭💦

こ。⛄️💖

無理やり、抱っこで連れて帰りました😅
疲れますよね…😂

ゆうママ

あと○○分したら帰ろうねって言って、ダメな時は強制退散します 笑

猫LOVE

うちの息子はどんだけ言葉をかけても無駄だったので、最終的に担いで抱っこして帰ってました😅

暴れるし、力あるから汗だくになって帰ってました😅

もも

皆様、ありがとうございます!!!まとめてのお返事で申し訳ございません!

やはり強制的に担いで帰るパターンありますよね( ;o;)少し安心しましたヽ(;▽;)ノ
皆さん、苦労されてらっしゃる、、😂
自分だけじゃないって思えて、安心しましたm(_ _)m