※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚子
子育て・グッズ

フォトフレームの使い方について教えてください。L版より大きい部分や小さい窓の扱い方にコツはありますか?

こちらのフォトフレームを出産祝いで頂いたのですが、使って入る方、よろしければ見せてくださいm(__)m
真ん中はL版より大きいし、他は窓が小さいし💦コツなどありますか😅?

コメント

マママママリ

こんにちはー!
すみません、持ってないけど写真見て、確かにっっ!!って、笑っちゃいました♡w
可愛い写真立てですね^_^
上手くハマりますように😁😁😁

• 柚子

柚子

こんにちは☺
    ありがとうございます❤
    そうなんです😂
    せっかく可愛いので飾りたいと思ったのですがなかなか難しくて...頑張ります💪

• 11月23日
myu16

これと同じではないのですが、1歳まで毎月の写真が飾れるフレームをお祝いで頂いたのですが、同じくフレームが小さく、機械系もうといのでどうやって写真小さくしたらいいのかわからないなりにpiczooというアプリのコラージュで好きな写真を4枚選択して、写真サイズを小さくして1回保存して、vivipriという写真プリントのアプリの真四角サイズで注文してます😂笑
そうすると小さくプリントできます(笑)

もっと簡単に小さい写真を作ることは可能なのだと思うのですが、機械系弱い私にはこれしか思い浮かばず🙄💔
ほかにいい方法がなければですが、、よければ参考にでもしてください🤭💓笑

• 柚子

柚子

遅くなりました💦💦
    ありがとうございます☺

私も、機械系弱いので参考にしてみます☺

• 11月25日