※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおこはママ
子育て・グッズ

1歳前後のお子様と一緒にお寿司に行く際、どこのお店で何を食べさせていますか?

1歳前後の方に質問です。
子供と、お寿司行く時
何食べさせていますか?

くら?スシロー?かっぱ寿司?その他?
何の具?

※食べさせている方のみお答えを

コメント

みーちゃんまま

うちはうどんかラーメン食べさせてます❗️
あとはサイドメニューのポテトとか玉子などの生じゃないものです😊✨
生魚は3歳過ぎたら徐々に食べさせていこうと思ってます☺️✨

カナ

1歳3ヶ月の娘がいます!
私はBFのうどん+納豆巻き、茶碗蒸し少し を基本食べさせています!
ちなみによく行くのはスシローです!

はじめてのママリ🔰

うどん、枝豆、卵焼き、河童巻き、マヨネーズクリアしてからコーンマヨあげましたがそれはお気に召さず😅
よく行くのははま寿司です😊くら寿司は枝豆なかったので最近は行ってません(笑)

ぽんちょ

くら寿司よく行きます☺︎
いつも、かけうどん1杯(揚げ玉は取り除きます)と茶碗蒸し1/4程度+足らなそうなら納豆巻き少しです👧

くら寿司メインで行っています。

うどんは絶対で、
シャリ 玉子 ハンバーグ
茶碗蒸し 味噌汁
を与えています。
あとデザートに私のチーズケーキを半分食べる時もあります😄

ミニー

うどん、茶碗蒸し、ポテトなどのサイドメニュー中心です😊
あとは、納豆巻きなど生魚以外のモノをあげています。

ツー

くら寿司とスシローによく行きます✨
子供に食べさせるのは、うどんと茶碗蒸しかだし巻き玉子です😊✨

まー

先日くら寿司行きました!
うどん、茶碗蒸しをあげました。
納豆大好きなので納豆軍艦あげたんですが酢飯がダメだったみたいで全く食べませんでした😭

あおこはママ

コメントありがとうございます!
うどん、茶碗蒸し、納豆、卵、サイドメニュー が多いみたいですね⭐️😊
ちなみに、うどんって硬さは1歳2ヶ月ですが食べれそうな硬さですか?

生物はまだまだダメですもんね!
今日、スーパーの干瓢巻きをあげたら、食べたので今度、お寿司食べに行ったら食べるかな?と思い、、😃

ひらたけ

1歳半の下の子は、うどん、茶碗蒸し、ポテト、玉子焼きなどを食べています。
もうすぐ4歳の上の子も生魚のおすしを食べたがらないので、無理やり食べさせなくてもいいかなと思って、食べられる物(うどん、茶碗蒸し、ポテト、かっぱ巻き、玉子のお寿司)を食べさせています。
よく行くのは、はま寿司です!

ツー

うちの子も1歳2ヶ月ですが、短くうどんを切ってあげれば食べれる固さですよ✨

ぽんちょ

うちは10ヶ月頃から短くカットすれば食べれてたので硬さは全然大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️✩
よく赤ちゃん本舗などで売ってるフードカット用のハサミを持っていってます😊

つぶら

うどんが好きなので、一人でうどん余裕で完食しちゃいます😅
茶碗蒸し、卵を少しあげてます!
後は枝豆もあればちょっとあげます✨
生物はまだあげてないです✨

うどん、そもそも離乳食の時からうどんしか食べてくれませんでした😂10ヶ月くらいには寿司屋でうどん食べさせていましたよ~
あ!あとお稲荷さんも好きです。