※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
ファッション・コスメ

新宿近辺にお住まい、もしくはよく行かれている方、教えてください!大人…

新宿近辺にお住まい、もしくはよく行かれている方、教えてください!大人の服装ですが、お昼頃〜17時頃はコートはいらないですか??厚手のニット1枚でもおかしくないですか😅?

コメント

ぽちたま

日が当たらないところは寒いので、薄手の羽織ものはあったほうが安心ですよ〜!
建物の中に出入りするなら、お子さんは簡単に脱ぎ着できるものを着てたほうがいいかも?

• ムーミン

ムーミン

子供の服装についてもありがとうございます😊薄手の羽織ものを持っていなくて、冬用コートやダウンになってしまうのでまだ早いかなと思って💦抱っこ紐で行くので、暑くて脱いだときに荷物が増えるのも嫌で💦

• 11月23日
あんこコーヒー

厚手のタートルネックのニットとかなら、たぶん大丈夫だと思います☺️
心配ならストール1枚あるだけで随分と違いそうです。
雨だと少し心配かな?

• ムーミン

ムーミン

そうですね!ストール持っていきます(^^)ありがとうございます!

• 11月23日