※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
雑談・つぶやき

ママアンドキッズのクリームってこんなに保湿力があるんですね!上の子の…

ママアンドキッズのクリームってこんなに保湿力があるんですね!
上の子の時はオーガニックにこだわってましたが、下の子たちはステロイド以外ならひどくなる前に試そうと思って初めて購入してみました!

男の子の顔の荒れが酷すぎていろいろ試してやっと即効性があるくらい落ち着いてた〜

嬉しすぎて書いただけなので笑

コメント

deleted user

さっき、悩んでアトピタ買いました~!
そっちにすれば良かったです😱

  • マーちゃん

    マーちゃん

    次女は何もつけなくてもツルツルで、上の子はすぐに乾燥しちゃうのでみんなに合いそうなのを色々調べて買ってみました!

    クリームの小さい方にしたんですが伸びが良すぎてコスパ的にいいかもって効果以外にもメリットありました⑅◡̈*

    • 11月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ますます後悔してきました。。。(笑)
    安いのにしてごめんよ、息子👶(笑)

    • 11月23日
  • マーちゃん

    マーちゃん

    安いのに越したことはないですよ笑

    うちの場合はみんな肌質が違うので4種類くらい変えてみました!

    この時期は余計に悩みますよね〜

    • 11月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですよね😅(笑)

    みんなに合うやつに出会えて良かったですね🍀
    乾燥してると可哀想ですよね~😓

    • 11月23日
  • マーちゃん

    マーちゃん

    はい笑

    男の子は指しゃぶりにはまってて顔にヨダレを塗りまくるので追いつかないんです((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)

    • 11月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わかります~🤣🤣🤣
    うちもべちゃべちゃです(笑)

    • 11月23日
  • マーちゃん

    マーちゃん

    やばいですよね笑

    旦那に子守り頼んで私が見れてなくて後で顔を見ると保湿してくれたん?って思わず聞いたくらいテカってて…
    爆笑しましたよ笑

    • 11月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    それは爆笑ですね😆💣✨
    汚いけどかわいい💓(笑)

    • 11月23日
  • マーちゃん

    マーちゃん

    すぐに濡らしたタオルで拭いて保湿しておしゃぶりつけました笑

    • 11月23日