※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
家族・旦那

※下系です※37週になったらお迎え棒したい☺️💓とお願いしたら無理だよー、…

※下系です※
37週になったらお迎え棒したい☺️💓とお願いしたら無理だよー、気がひけるんだもん。と言われました😥別に妊婦姿の私としたくないわけじゃないと…
妊娠してから1度だってしてくれてないのに、お願いしてもそんなに嫌か?とかなり落ち込みます。
スキンシップも積極的な旦那ではないので、出産後はもう一生セックスすることないんじゃないかなと思うくらい😫
お迎え棒お願いしたのに断られた方いますか??

コメント

虹まめ

お願いしたことはないですが、
妊娠中は赤ちゃんに何かあったら嫌だしするのが怖いと主人は言ってましたよ~

  • りっちゃん

    りっちゃん

    それが普通なんですかねぇ😀私が性欲強いだけか…汗

    • 11月23日
なごみ

35週の時なのでつい先日の事ですが、
出来るようになったらしてくれる?
と聞いてみたところ
無事に出産を終えて一段落したらね
と返されました(笑)
1ヶ月健診後までお預け決定です😂

  • りっちゃん

    りっちゃん

    私も1ヶ月後までお預けですね😅
    でも多分うちのは誘ってもくれないと思います…笑

    • 11月23日
おもいつきませんε:)

理解ある旦那さんでいいと思いますよ~
世の中にはお腹の子の事気にせず自分の性欲だけ満たしたいって
アホな旦那さんもいるので

  • りっちゃん

    りっちゃん

    そうですよね、そう考えてみれば気が紛れます😌
    私の方が性欲強くて困ります💧

    • 11月23日
いちご

お迎え棒はやめた方が良いかなと😣
私は妊娠してから先生に聞いて経過が順調なので週1程度でしていますが、37週入ったらしないようにしようと思います😣

お迎え棒をして破水して菌など入るのも嫌ですし😭

でも妊娠してから一度もしてないと寂しいですよね😢
旦那さんの優しさもあるかもしれませんが、求められたいですもんね😣

私は妊娠してからは自分からは誘ってないですし、女の人からしたいと言われると気がひける男性多いみたいです😣
ましてやお迎え棒だとお子さんのことも考えてるのかなと😢

  • りっちゃん

    りっちゃん

    安定期入ってからずっとお願いしているのに1回もしてくれませんでした😭
    優しさもあるんだと思います…私がちゃんとしないとダメですね❗️✨

    • 11月23日
  • いちご

    いちご

    そうなんですね😣
    もしかしたら旦那さんももう父性が芽生えてるのかもしれないですよ☺️

    妊娠中我慢してた分、産後にたくさん可愛がってもらいましょう😍❣️

    早めに産みたくてのお迎え棒なら、私ならよく聞くジンクスの焼肉食べに行ったりオロナミンC飲んだりとかやろうかなって思ってます😂

    • 11月23日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    私よりしっかりしてる人です🤣笑
    そうですね、産後よろしくしてもらいます💓
    焼肉食べに行きますねっ😍

    • 11月23日
ぶぅ

さすがに初マタでは、旦那さん怖いと思います😅
私の旦那もお腹出てきてから怖くて出来ないと😅
お迎え棒しなくてもみみこさんがスクワットしたり歩いたりされたらどうですか☺

  • りっちゃん

    りっちゃん

    そういうものなんですね…😓
    そうですね、37週になったら頑張って運動しようかと思います🤰✨

    • 11月23日
n

いや、旦那さん本当に大事に思ってくれてるんだと思いますよ😭💓
逆に妊娠中なのにしたいしたい言う方が愛されてないんだなと思います。

  • りっちゃん

    りっちゃん

    ありがとうございます🥰
    愛されてる実感は普段ないのですがwそう言ってもらえると嬉しいです💖
    出産頑張ります❗️🙏

    • 11月23日