※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メリーズ
雑談・つぶやき

最近 長引いてた悪阻もようやくマシになってきて仲の良い友人に妊娠報告…

最近 長引いてた悪阻もようやくマシになってきて
仲の良い友人に妊娠報告したら1人の友人から既読スルーされた。
普通に仲良いと思ってたけど私だけだったのかな。

あれ?って思い始めたのは入籍後、
「久々遊ぼうよ!」と連絡しても無視されてて
だいぶ経ってから「ごめん!今気づいた😱遊ぼう遊ぼう♫」ときてたし。
前は普通に2人で旅行行ったり遊んだりしてたのに。
もう前みたいに戻らないんだろうな。あ〜あ。
そんなもんか。笑笑

コメント

mako

女はそういう
生き物ですよ...( ´△`)

  • メリーズ

    メリーズ

    面倒くさいですよね😓泣

    • 11月23日
  • mako

    mako

    嫉妬されるほど自分は
    幸せなのね🎶
    こんな事でスルーしてくるなんて
    なんてガキなんだろ
    って感じで私は思ってます( ̄^ ̄)

    • 11月24日
  • メリーズ

    メリーズ

    自分で必死なんでしょうね・・。これから人間不信になりそうです💧

    • 11月24日
ここ

自分だけ先に幸せになりやがって。。
って感じですかね?😭
ただ嫉妬されてるのかぁ😏ぐらいで思ってたら気楽でいれるんじゃないですかね😊
私はポジティブに思うようにしてます😊

  • メリーズ

    メリーズ

    そうですね💦あまり考えずポジティブな方へ持っていきたいです😣

    • 11月23日
ぬこ社長

そんなもんならこっちからそんなもん扱いしちゃいます😂

  • メリーズ

    メリーズ

    そうですよね・・人間関係って本当難しいです😰

    • 11月23日