※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

ミスドのドーナツを2個食べていいか相談です。つわり中でチョコリングが食べたい。初マタで基準が分からず悩んでいます。

どーーーーーーーーーーしてもミスドのドーナツが
食べたいんですけど
2個も食べていいものですか?( ´・ω・`)

つわりはあるけど 三日前くらいからずっとチョコリングが食べたくて食べたくて食べたくて食べたくて食べたくて
多分2個くらいペロッといけちゃうんです。°(°`ω´ °)°。

初マタで 基準が分からなくて...😢
カテ違いだったら申し訳ございません💦

コメント

a.

毎日食べるわけじゃなければ気にせず食べちゃっていいと思います🙆‍♀️
私もミスドのドーナツ食べたくなってきました(((( '-' ))))

  • はる

    はる


    あーーーーー救われます😭😭
    食べます😭😭😭(笑)(笑)
    妊娠すると食べ物の好み変わるって
    本当なんですね...( ˙-˙ )(笑)

    • 11月23日
  • a.

    a.

    私も自分が妊娠するまではそんなコロッと変わらんやろって思ってましたが結構変わりました(笑)
    健診前とかは控えるようにして食べたい時に甘い物とかアイス食べてます🙆‍♀️

    • 11月23日
ke

食べましょう❣️❣️つわりで減ります笑

  • はる

    はる


    コメントありがとうございますーーーーーーーーーー(´;ω;`)❤️
    おかげさまで食べる決断ができました(笑)

    • 11月23日
チョコ

食べたいときに食べて大丈夫だと思います😍
おいしいですもんね😆

  • はる

    はる


    美味しいですよねミスド...(*゚ω゚*)
    ミスドだったら食べられる気がしてるんです...(*゚ω゚*)!(笑)
    ありがとうございました(´;ω;`)

    • 11月23日
名無し

あまり制限せずすきなものをたべてください♡あまり気にするとストレスになりますよ!

  • はる

    はる

    ストレス!!!!!!!
    確かに!!!!!!!(´;ω;`)笑
    食べることにしました(*゚ω゚*)❤️
    暖かいコメントありがとうございました☺️🔅🔅

    • 11月23日
かなちょん

毎日食べるわけじゃないだろうし
2個ぐらい大丈夫ですよ🙆✨
でも月に2~3kg体重増加とかは良くないのでご注意を!!

  • はる

    はる

    体重増加に気をつけながら
    ミスド食べたいと思います()
    ためになる コメントありがとうございました(´;ω;`)❤️❤️

    • 11月23日
May

めちゃくちゃよく分かります!笑
無性に食べたくなりますよね🤣
たまになら、ドーナツ2個くらい全然大丈夫だと思います👌
ストレスフリーが一番ですから✨
私も妊娠中、無性にお寿司が食べたくて食べたくて、時々食べてました🤣笑
お寿司よりドーナツの方が全然リスクもないし、オッケーだと思いますよ😄

  • はる

    はる

    お寿司ーーーーーーーーーー!!
    私 妊娠前 お寿司大好きで
    マグロ食い散らかしてたんで
    今もう禁断症状が出始めてます🙃笑

    コメント励まされました😭❤️
    ありがとうございました😭😭😭

    • 11月23日
やん

つわり中は食べれるものを食べるべき!
毎日じゃないし大丈夫ですよー👍
ちなみに私は昨日ポケモンドーナツ2つとポンデリング2つ食べました😱

  • はる

    はる

    あの顔がヤバいと噂のポケモンドーナツですね(*゚ω゚*)笑
    見たら私も買っちゃう気がするので
    旦那に行かせようかな...!?( ˘꒳˘)笑
    ポンデリングは外せませんよね😭😭😭😭😭😭😭😭わかるううううう

    • 11月23日
なな

私の家からミスドまで距離があるので私なら迷わず2つ食べます!笑
どうしても食べたいなら食べるべきです!☺️❤️

  • はる

    はる

    私もミスドまで行くのに
    結構距離があるので
    行くなら2個欲しかったんです...(´;ω;`)ありがとうございます食べます(´;ω;`)笑

    • 11月23日
  • なな

    なな


    いってらっしゃいませ🍩🍩🍩

    • 11月23日
しょこ

初期なら食べれるもの
食べたい時に食べましょ♥️
私も食べたくなってきたー(笑)

  • はる

    はる

    食べますーーー(´;ω;`)(笑)!!
    27週のママさんなんて
    大先輩だー!(*゚ω゚*)❤️❤️
    早くそのくらいの週数になりたいです( ˘꒳˘)❤️❤️

    • 11月23日
  • しょこ

    しょこ

    今でもケーキやら甘いものを
    食べまくってますけどね(笑)
    私はそろそろ抑えないといけないですが(笑)
    初めての出産なんで分からない
    ことだらけです(。•́•̀。)💦

    • 11月23日
はむはむ

食べれる時に食べれるものを食べた方がいいですよ😌❤️
私は未だにお菓子とか毎日食べてます(笑)
今の所、1回も病院からは指摘されてないですし糖尿検査や尿蛋白、血圧なども特に問題なく全て正常です。
悪阻があると食べれないものが増えるので、食べれるものこそ食べるべきですよ!
ミスドなんて行ったら未だに平気でドーナツ4個ぐらい食べますし、パン屋に行っても同じです😂
毎日食べるのは良くないのかもしれませんが、ただでさえ1日の摂取カロリーがままならないなら特に問題視される食べ物じゃないので大丈夫だと思いますよ☺️❣️
あー、私もミスドに無性に行きたくなってきた…遠いから行けないけど🥺💦

  • はる

    はる

    他のママさんってどんな感じなんだろう🧐って気になってたので
    詳しくお話し聞けて気持ちがだいぶ
    楽になりました(´;ω;`)🔅🔅❤️

    チョコリング美味しいですよねチョコリングチョコリング🤩🤩(笑)

    • 11月23日
ままのすけ

妊娠中めちゃくちゃミスド大好きになって
2つ3つ全然食べてました☺️

毎日だとさすがにダメかなと思いますが
たまになら大丈夫だと思いますよ♥️

  • はる

    はる

    妊娠前は そうでもなかったのに
    今ではもうミスドのお店が輝いて見えます( ˙-˙ )(笑)

    暖かいコメントありがとうございました(*゚ω゚*)❤️❤️

    • 11月23日
mama

つわり時期は、
食べたいものを
食べられる時に
食べたいだけ!
と言われていました😊
ストレスになるくらいなら、多少食べても大丈夫だと思って
私も食べたいものあったら食べてました!

  • はる

    はる

    食べたいものが食べられないのって
    結構ストレスになりますよね(´;ω;`)!!!!!!!
    元々好き嫌い無くて 普段食べたいもの好きなだけ食べてたから尚更いま食いしん坊なのかも...( ˙-˙ )

    コメントありがとうございました(´;ω;`)🔅🔅

    • 11月23日
YS

私はもっと食べてしまいました🥺笑

  • はる

    はる

    えっ...さ...3個食べちゃおうかな...❤️( ˙-˙ )笑笑

    • 11月23日
  • YS

    YS

    私はその時期に5個も食べましたー😭笑笑
    今は食事かなり気をつけてますけど、つわりの時期は自分に甘々でかなりジャンクフード🍟🍔ばかり食べてました(笑)
    でも他のものが食べれなかったので体重もつわりの時期はほぼ増えずにでしたよ😆💕

    • 11月23日
ママリ

皆さんおっしゃっているように、食べれる時に食べたい物食べておいた方がいいですよ❤️
私も妊娠発覚〜つわりが始まるまでに、今がチャンス‼️とばかりに主人と焼肉食べに行きました😋笑

  • はる

    はる

    焼肉という文字を見て
    食欲が爆発しました( ˙-˙ )笑
    ああ牛タン食べたい...
    でもお肉噛んでると気持ち悪くなっちゃうんですよね...もう早く産みたいです( ˘꒳˘)笑

    • 11月23日
サバ缶

甘いもの嫌いだったのに
妊娠してから大好きになりました😂♥️
ヨユーで2,3個食べちゃいます‼️

  • はる

    はる

    それなんですよーーーーーーーーーー!!!!!!!
    妊娠前は見向きもしなかったミスドなのに もう今は ミスドの全てが輝いて見えます( ˘꒳˘)もうお城ですお城( ˘꒳˘)( ˘꒳˘)( ˘꒳˘)( ˘꒳˘)( ˘꒳˘)

    • 11月23日
ゆぅママ💕

あたしもミスド大好きです❤️
たまにならいいと思います❤️
お寿司にケンタッキーにマックに食べたいもの量を考えて食べれば大丈夫です❤️

  • はる

    はる

    量を考えて...なるほど(*゚ω゚*)!!
    妊娠前のようにバカ食いしないように
    気をつけます(´;ω;`)!
    優しいコメントありがとうございました(*゚ω゚*)

    • 11月23日
  • ゆぅママ💕

    ゆぅママ💕

    体重とか今かなり言われてるので💧
    気をつけて食べてます😭💧

    • 11月23日
はな

私妊娠8ヶ月までミスドで働いていて、休憩中食べ放題だったのでほぼ毎日ドーナツ2個位べてましたが
なんの問題も無く出産しましたよ👼✨
チョコリング
私も大好きです🐰⭐️
産後母乳だと中々好きなもの食べられなくなるので
今のうちに好きな物沢山食べてゆっくり過ごして下さいね☺️💕

まま

うちの夫がチョコリング大好きです(笑)ついコメントしちゃいました(笑)あれ、ほかのドーナツと比べていくらでも食べちゃえますよね(笑)危険(笑)

でもわたし…
ドーナツでもケーキでも、妊娠中はベビーの分💓って言って二個食べてましたよ(笑)