※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんの朝食について悩んでいます。食パンやアンパンマンのパンを試してきたが、最近食いつきが悪くなりました。大人用のパン(菓子パン)をあげると食べてくれるが、添加物が気になるそうです。大人用のパンをあげている方いますか?

朝食は毎日パンという方、お子さんのパンはどんな感じですか?
うちはサンドイッチみたいに中に野菜とか挟むと嫌がるので、食パンそのまま、アンパンマンのパン、バナナなどでローテーションしてきましたが、最近飽きてきたのか食いつきが悪くなりました。

大人の菓子パン(ヤマザキの黒糖ロールとか)をやってみるとまた食べ出してくれました。

添加物とかちょっと気になるのですが、食べてくれるからいいかなと思って食べさせてます。

大人用のパンあげてる方いますか?

コメント

わんわん

うちは離乳食終わってからほぼ毎日ずーっと食パンです😂
トーストしたものに、さつまいもに牛乳、バターを混ぜたさつまいもクリームぬったり、きなこをかけたもの、あんこをぬったもの、の3種類しか食べないです😭💦💦
菓子パン系(メロンパン、あんぱん)もその頃からよく食べてました😅

POKE

毎朝フレンチトーストです😅

大人用のパンはまだあげたことないですが、ベビーコーナーに売ってるお野菜パン?も食いつきいいです!乳化剤とかも不使用ですよ!
あとは野菜入りのホットケーキもよくやります!

ママリ

わたしはまだまだ離乳食中ですが、既に大人のパンガンガンあげてます😂