※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
ココロ・悩み

老猫ちゃんの留守番が心配です。コタツにはベッドと暖かいものを用意しましたが、気温が低いので心配です。野良猫ちゃんもいるので心配です。

老猫ちゃん、留守番大丈夫か心配です😭
今日、泊まりで!
コタツ中に湯たんぽは置いてきました。
けど雪降って気温も1度くらいしかなくて😰
コタツ中には猫ちゃん用のベッドも準備して
中にホッカイロ、湯たんぽいれました。
湯たんぽも夕方か夜には冷めちゃうだろうし
夜中から朝方にかけて冷えるから
それが心配😭野良猫ちゃんも生きてるんだから
それに比べたら、暖かいから大丈夫ですよね(๑´ㅂ`๑)笑笑

コメント

✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

留守中、コタツって…電気付けっぱなしですか?😳

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    電気は消しました。危ないんで!

    • 11月23日
  • ✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

    ✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨


    それで、湯たんぽ置いてきたんですね😊きっと大丈夫だと思います✨🤔✨

    • 11月23日
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    ただ湯たんぽ冷めちゃうから
    それが心配です。
    1番寒い夜や明日の朝方には湯たんぽ冷めてしまうので。

    • 11月23日
deleted user

んー💦ちょっと厳しいような…
野良猫ちゃんは外での環境に慣れてるし、老猫になる前に寒さや病気で亡くなりますし💦

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    やっぱり寒くて厳しいですよね😭

    • 11月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    せめてブランケットとかは多目に入れて来なかったですか??💦

    • 11月23日
こ。⛄️💖

老猫ちゃんだと心配ですね…💦
エアコンはつけてこなかったんですか?😣

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    エアコンないんです😭

    • 11月24日
まる

動物病院に勤務してます😳

ちょっと心配ですね、、😓
うちの猫たちは年中エアコンつけた部屋で暮らしてますが
それでも冬場は少し冷えるのか
フード量増やさないと体重減っちゃうので
寒いって それだけエネルギー使うんですよね😓

湯たんぽも冷めてしまえば
逆に冷たいし、、
なるべく早く戻ってあげて下さい😓💦

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    ありがとうございます😄

    • 11月25日