※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁s.mama
その他の疑問

皆さんブラックフライデーどこ行きますかー?💓イオン、ららぽ、しまむら…


皆さんブラックフライデーどこ行きますかー?💓

イオン、ららぽ、しまむら、バースデー、ユニクロ
などなどあちこちでブラックフライデーやってて
どこ行くかすっごい悩みます( ¯−︎¯ )💦

後他にブラックフライデーやってるとこあります?

とりあえずイオンとしまむらは行こうと
思ってるんですが、、d(*¯︶¯*)

コメント

deleted user

GAPもやってるみたいですよー!

私はトイザらスのブラックフライデーネットで頑張りました(笑)

  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    あー!GAPもLINEで入ってました🙄💓
    行きたい〜(。•́ωก̀。)
    けど近くにない〜(笑)

    トイザらスはネットの手がありましたね✨
    調べたら店舗は激混みらしく行く気に
    なりませんでした( ・᷄-・᷅ )💦

    • 11月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    行きたいですよね〜!
    でも混んでるところに行く気になれず(笑)
    安いものを買って、風邪もらって帰って来そうな気がします(笑)

    オムツ狙いの方多いですよね!

    うちはイスが欲しかったので、先週の21時からすっごく構えてなんとか買えました😭

    • 11月23日
まりな

うちはとりあえず、バースデイ行って30%オフの冬用の敷きパッドゲットしてきます😆

deleted user

トイザらスの行きました😄💓
GAPも行きたいな~と思ってます!