※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
牧場ソフト
妊娠・出産

友達が出産したので、手ぶらで会いに行くのは微妙。甘いものは他の人からもらったので違うものを持っていきたい。何がいいでしょうか?

至急おねがいします😂‼︎
先日ともだちが出産したので今日会いにいくのですが、私が出産した時には何もお祝い貰ってないし会いにきてもいないのですが(少し遠かったのと友達もつわり中だったのもあります)手ぶらでいくのも微妙なんで何かもっていこうと思いますがなにがいいと思いますか!?🤔
ちなみに甘いものは他の人にたくさんもらったから、もういらないそうです😅

コメント

ma3

そんなに高くもないスタイとかベビーの靴下とかガラガラとか…にしますが
今日なら買いに行くの難しいですかね💦

ゆん

かなり微妙ですね。
絵本とかおもちゃはどうですか?😂

deleted user

飲み物、日持ちしそうな果物(みかん、りんごなど)はどうですか??

ぷー

おむつとおしりふきどうですか😂??

まるまる

ドラッグストアに売ってるホットアイマスクとかどうですか?産後は目と肩が疲れるから少しでもリラックスしてね~って😊実際私が友達に差し入れてもらって嬉しかったし助かった物です🎵

みぃすけ

新生児用のオムツは貰ってると思うのでワンサイズ大きいオムツをあげるといいかな?と思います😁👍

私はワンサイズ大きいのもらって助かってます😌

hhm

私なら、出産祝い
貰ってなくても、普通に
他の人と同じように渡します!
お祝いってしてもらったから
するんじゃなくて、気持ちですよ💓

オムツケーキとかで
良いのではないでしょうか😌
数千円の話ですし!

あずあず

出産祝いを渡されていいと思いますよ🎵気持ちですので!金額は少なくても大丈夫と思います😭💦