※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

産後1ヶ月、里帰りから戻り1週間です。里帰り中、辛い時も産後も散々嘘…

産後1ヶ月、里帰りから戻り1週間です。
里帰り中、辛い時も産後も散々嘘をつき開き直られ遊びまくって、会社の人と私の愚痴をいい、なんでも私のせいにしていた旦那。

里帰りから戻る直前、子供の件で連絡とっていたのに、何故か逆ギレされて連絡取れない日が続きやっと連絡がとれて「お前の方が子供のことを考えてない」と言われ完全に愛情??と思われるものがなくなりました。

帰ってきて1週間。
家事と育児に追われて過ごしているのに

「最近、サバサバ系やね。寂しい。キスしようよ。
ぎゅーしようよ。こっち向いて。ねえねえ〜」と
毎日しつこい旦那。金魚の糞のよう。
そしてなにかと近づいてきます。
無理矢理抱きしめられてキスされる日々💀

嫌いではないけど好きとも思いません。
気持ち悪くて仕方ありません。
欲求不満なら動画でもみてくれないかな😓

いない方がイライラしないし楽。
同じような方いますか?
また、どう乗り越えましたか?

コメント

KRN

私も里帰りから1〜2週間旦那がすごいベタベタしてきて、なおかつ授乳中や、寝かしつけてる時にこちょこちょを毎日のようにしてきてうざかったので、ガツンと
「あんたは仕事終わってそーやって
携帯いじったり、こちょこちょとができるけど、子供が寝ない=私も寝れないし、まだやること残ってるの!
やるんだったら、うちのやることが全て終わって落ち着いてからにしてくれないかな?」って言ったら、
何も言わなくなり、それ以降こちょこちょもなくなりました!(笑)