※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はちみつ大好き
子育て・グッズ

息子が1ヶ月になりました。2歳半のお兄ちゃんがいるため、イオンなどでの買い物についていつ頃から行けるか、どれくらいの時間が良いか知りたいです。下の子を出かけさせるのは少し心配で、風邪をひいた経験もあります。上のお子さんがいる方の意見を聞きたいです。

19日で1ヶ月になったばかりの息子がいます😊

お兄ちゃん(2歳半)がいるので、お出かけせざるを得ないのですが、みなさんはいつ頃からイオンなどで買い物してますか❔

いつ頃からかと、どれくらいの時間のお出かけかを教えてほしいです😊

季節が季節なだけに、あまり下の子を出かけさせたくないのですが、少しの時間なら大丈夫でしょうか😅

生後6日で風邪をひいてしまったのもあって、少し敏感になっています😓

特に上のお子さんがいらっしゃる方の意見を聞きたいです💡

コメント

ひぃばぁ

1ヶ月経つか経たないかくらいでイオンに行きましたよ(笑)
1、2時間は居てたと思います!

  •  はちみつ大好き

    はちみつ大好き

    ありがとうございます😄
    1時間くらいなら大丈夫ですよね💡
    なるべく平日を狙っていってみようと思います😊

    • 11月23日
ママリ

1ヶ月過ぎてから2時間程度ならお出かけ連れて行ってます😅
極力長居はせずにパパッと用事を済ませて帰宅するようにはしていますが、上の子達が居るので割とどこでもお出かけしちゃってます💦

  •  はちみつ大好き

    はちみつ大好き

    やはり上の子がいるとお出かけしないと無理ですよね😅
    二時間くらいなら授乳してすぐ行けば大丈夫そうですね💡
    来週から行ってみようと思います😄

    • 11月23日