※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサギのあーちゃん
妊活

排卵日が8日で妊娠検査薬陽性。今月も同じ日で症状が出て悩んでいる。再度検査すべきでしょうか?

1人目の時、排卵日が8日で22日で妊娠検査薬陽性反応。
今月も偶然排卵日が8日で、生理前症候群か妊娠したのか分からない症状で、妊娠検査薬を使ってみるか悩み中です。一昨日かな?フライングして陰性だったからやっぱり生理前なだけかと思ってるのですが…🌀
試してみるべきでしょうか?(*´д`*)ドキドキ

コメント

39110

一昨日に検査して陰性だったんですよね?また検査するかはどちらでもいいと思います💦
排卵日が8日なのが確実で、うっすらも出ないのであれば検査薬がもったいない気もしますが…(;_;)

• ウサギのあーちゃん

ウサギのあーちゃん

排卵検査薬使ってるので、確実です。
    …そっかぁ、やめとこうかなぁ…あ〜…🌀
    昨日突然おりものが突然多く出た時があったのでビックリしてるのですが…。大人しく待ってるべきですかね…

• 11月23日
  • 39110

39110

私には妊娠してるかどうか分からないので、待つべきかと言われても、なんとも言えないです…
    気になるようでしたら妊娠検査薬されてもいいと思います。
    妊娠されているといいですね!

• 11月23日
ゆかり

私は17日±2が生理予定日だったんですが、まだ来てなくて、でもまだ検査薬してないです(*´-`)
仕事の疲れとかで遅れてるだけかもしれないし…!年に一回ぐらいあるかないかで大幅に遅れることがあります。笑
でも先月までちゃんときてました。

意外と高いし、使うの勿体ないかも…て思うと悩んで使えてないです(・∀・)

何か症状は出てますか(*´-`)?
私は、ここ何日かずっと喉が痛いんですが、乾燥してるだけかも?

• ウサギのあーちゃん

ウサギのあーちゃん

だるい・喉の奥が渇く・下っ腹が痛い・便通が良い・眠い・体温36.6くらいが続く・吐き気・食欲無い・匂いに敏感・おりものがいつもと違う気がする?!ですかね。
    先日ですが、胸が痛い・頭が痛い。ですね。

• 11月23日
  • ゆかり

ゆかり

何か…少しですが症状が似ている…(*´-`)おりものは少なくなってますが、体温とかも近いです!

いつ試してみますか?
    生理予定日は私と近いぐらいでしょうかね(・∀・)

• 11月23日
  • ウサギのあーちゃん

ウサギのあーちゃん

期待してなかったので、そんなガッカリしてませんが、昨日生理きました(笑)

• 11月24日