※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん
子育て・グッズ

3人目の子供は特別可愛い?子育ては大変?みなさんはどうですか?

お子さんが3人以上いらっしゃるママさんに質問です💡
3人目が産まれて子育てはすごく大変ですが、3人目がすごく可愛くて癒しです💕
自分の子供はみんな可愛いですが、末っ子はいつまでも末っ子なので可愛さも特別なのかな?と思ったり、まだ赤ちゃんだからこれから大きくなったらまた違うのかな?と思ったり。
みなさんはどうですか??

コメント

K

うちも3人です!
来月6歳の息子、3歳長女、現在10ヶ月の次女です😊
下の子癒しですよね💕
それぞれ可愛いですが下の子赤ちゃんってだけで可愛い😂
知り合いも子供3人いて下の子は小学生なっても可愛いらしいです笑

  • こんちゃん

    こんちゃん

    保育園のママも3人目が4歳だけど、いつまでも赤ちゃんで可愛いって言ってました😁
    うちは最後の赤ちゃんなので、それを思うとずっとこのままでいてほしい気持ちで毎日癒しをもらってます😭💕

    • 11月23日