※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみちぃ
子育て・グッズ

夜寝る時、暖房と加湿器をつけています。寝る時の服装や布団を詳しく説明しました。暖房をつけっぱなしにして寝ると、朝まで泣かずに寝てくれる気がします。暖房や加湿器をつけっぱなしにしても問題ないでしょうか?

夜寝る時ですが、暖房つけっぱなしにしてます。加湿器もつけてます。
寝る時はキルト素材の長袖パジャマを着せて、暖かい敷きパッドを敷き、フリース素材のブランケット、少し薄めの布団をかけてます。
暖房つけっぱなしにして寝た方が夜泣きせずに朝まで寝てくれるような気がします。消すと起きちゃいます。つけっぱなしはよくないでしょうか?加湿器も付けてれば問題ないですか?

コメント

ほにゃ

体に悪い気がしてタイマーで消してます!子供は服を脱いだり調節ができないので、、難しいですよね💦隣の部屋からじんわりと暖房付けるとかならいいかと思います✨私もオイルヒーター買おうかなーと思ってます!

• えみちぃ

えみちぃ

タイマー使ってみました。そうしたら夜泣きも無くなってきた気がします。
    ありがとうございました。

• 11月24日
うさまる

切タイマー3時間
入タイマー起きる予定の1時間前とかに合わせています!

• えみちぃ

えみちぃ

タイマーセットしてやってみました。案外寝つきがいい感じがします。ありがとうございます。

• 11月24日