※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りらくま
妊娠・出産

妊娠初期の子宮頸がん検査翌日に少量の出血がありましたか?心配で婦人科に連絡が取れず、土曜日に電話予定です。

おはようございます。妊娠初期の子宮頸がん検査翌日に、オリモノに混じり少量の出血がでた事はありましたか?水曜に検査をして、昨日の夜に1度少量の出血があり心配になり質問しました。その後出血はありませんが、本日婦人科に連絡つかないため、土曜日に電話する予定です。

コメント

ぴっぴ

私、出血ありましたし、先生から出血する人もいるって言われましたよ😌

• りらくま

りらくま

回答ありがとうございます。出血の説明等無かったので心配になりました。様子見てみます!

• 11月23日
s41

検査の当日なら出血するかも〜と言われましたが、翌日の夜ってことですもんね?通ってる産婦人科は出産はやってないところですか??病棟の方もつながりませんか??

• りらくま

りらくま

回答ありがとうございます。もしかしたら病棟繋がるかもしれないです、確認してみます!

• 11月23日
おはな❁

過去に3度、子宮頸がんの検査をしたことがありますが2、3日出血する事があるかも〜と言われましたよ!
ただ、出血の内容や量によります。
少量の出血、あるいは生理の終わり頃のような少量の黒めの出血だと心配ないようです!

• りらくま

りらくま

回答ありがとうございます!
    2.3日出血の場合もあるのですね、少し様子みて本日または、明日にでも電話したいと思います!

• 11月23日
あい

あたしも検査後は刺激してるから2、3日出血があるかもしれないよと先生に言われました🙂
あまりにもひどい出血の場合は先生に相談したほうがいいと思います🙂

• りらくま

りらくま

回答ありがとうございます!今のところ1度きりなので、様子みてみます☆

• 11月23日