※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moka
家族・旦那

昨日の夜8時半頃飲みに行って、さっき帰ってきた旦那。旦那なりに気を遣…

昨日の夜8時半頃飲みに行って、さっき帰ってきた旦那。
旦那なりに気を遣って写真送ってきたりしてたのは良しとしよう。
帰ってきて一言あるかと思いきや、疲れたー腹へったー(´-ω-`)
そして布団入ってすぐにいびきかいて寝始めた😑
イラッとしちゃいました💦

コメント

しおり

えー!朝まで?それはないですね。祝前日だったんで調子乗っちゃいましたかね??私だったら怒ります。起きたら話し合いです!!!

• moka

moka

お返事ありがとうございます♪
    普段ほとんど飲みに行かないんですが行くとだいたい帰ってくるのは夜中2時とか3時ぐらいで前は怒ってたんですが、最近あんまり気にしなくなりました(笑)
    今日は久々にイラッとしちゃいましたね😅

• 11月23日
🐯

会社の飲み会で、2時に帰ってきたことありました😂
次の日、私は仕事なので既に寝てましたが、起こされて飲みすぎて吐き続ける旦那のお世話をしました…😤😤
連絡はこまめにくれてたので事故の心配などはしませんでしたが、明日は仕事なんだぞーと思いました。
旦那は休みでしたが。

• moka

moka

お返事ありがとうございます(*´ω`*)
    うちも調子のって飲みすぎて帰ってくる事多いので、玄関で気持ち悪い~とか言いながら寝たりしようとするから起こして部屋に連れてくって事があるのでお気持ちよくわかります😅

遅くに帰ってくるならせめて静かに迷惑かけないように帰ってきてほしいですね(´・ω・`)

• 11月24日
  • 🐯

🐯

何度もある訳では無いから、行かないでとは言いませんが…😓😓
    周りの方も少し気を利かせてくれないかな?なんてワガママですが。

迷惑かけないで帰ってきてくれることが1番ですよね😂😂
    いいよ、寝てて。と言ってくれますが、吐いているのを知ってるのに寝てる訳にもいかず…😭

• 11月24日