※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ori
家族・旦那

すごいアホみたいなことなんですが...現在出産のため里帰り中です。先週…

すごいアホみたいなことなんですが...

現在出産のため里帰り中です。
先週末、夫が会いに来てくれました。
1歳9ヶ月の息子は久々のパパに「パパー❤️」と終始べったり(笑)
微笑ましかったものの、3日目の夕方(3泊4日の予定)、息子に「ギューしちゃうぞ!」と言った夫の横で思わず、「息子くんばっかりいいなー」と言ってしまいました😅

そのあと、息子がばあばと遊んでいるときにおなかを触りに来たり、夜は寝かしつけ後わたしの隣に来たりと(いつも息子を挟んで川の字で寝る)...
あからさまに気を遣わせてしまったー😣💦
うざがられたくないのにー😭

みなさんは夫に甘えたいときとかどうしてますか?

コメント

さー

普通にぎゅーして、ちゅーして、って言います(笑)それか娘寝た後旦那の寝てるとこに入り込むと背中からぎゅーしてくれます😂あとはテレビ見てる時に膝の上座ったりすると頭撫でてくれたりするので取り敢えず旦那に近付けば何かしらしてくれます(笑)

  • ori

    ori

    近付けば何かしらって素敵です❤️うちもそういうの察してくれないかなー(笑)

    • 11月23日
yoooooooo

えー!読んでてすごい可愛いと思いました😌
私なんてそんな感情皆無です(・∀・)笑

旦那さん気を使ってしてるんですかねー?
きっと嬉しかったんじゃないですか☺
素敵な夫婦で羨ましいです(*´`)
すいません!回答になってなくて😂😂

  • ori

    ori

    嬉しかったんですかねー?そうだといいなー😆
    わたしもひとりめの産後はそんな感情皆無だったんですけど...離れたからかな?笑

    • 11月23日
deleted user

抱きついたら抱きしめてくれたり、ソファで隣に座ってくっついたら、肩を抱いてくれたりします😆

  • ori

    ori

    やっぱり自分から行動あるのみですかね✨

    • 11月23日
たまちゃん

お腹が弱いので
こちょこちょしに行きます🤣
こちょこちょ止めさせるために
ぎゅーってしてくれます😚
ストレートに言うのも照れちゃいますよね🤣
でも息子君ばっかりいいなー
くらいじゃうざがったりしないと思いますよ🤗❤️

  • ori

    ori

    こちょこちょかわいい❤️
    わたしやりすぎそうなので、次はうざがられないのを第一目標でちょっとがんばってみます(笑)

    • 11月23日
  • たまちゃん

    たまちゃん

    私もやり過ぎて
    突き指させちゃったこともあるので
    気をつけてください!(笑)

    • 11月25日
あーゆ

いや、でも気持ち分かりますよ😁私も同じように言っちゃいますもん😁💦
ママだって甘えたいですよ!😊

読んでて、あぁ…気持ち分かるなぁー…と思いました🌼

素直な気持ち、伝えて甘えてもいいと思います❤私も恥ずかしいけど、伝えたりしてます😁

  • ori

    ori

    わかってくれますか😭
    コメントくれたみなさんストレートに伝えてる方が多いので参考になります✨

    • 11月23日