※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんは11/22いい夫婦の日楽しかったですか?私はケンカしました。💦なん…

皆さんは11/22いい夫婦の日楽しかったですか?
私はケンカしました。💦
なんか…どう言葉で表せばいいかわからないですが、
旦那は私と結婚したことを後悔してるんじゃないかとか思ってしまいます。
マイナスなことばかり考えてしまいます。
不安でたまらないです。
でも息子の前で泣きたくないのでいつも気持ちを抑えるしかなくて。
旦那にとって私は悪影響なんじゃないかとか。
母として妻としてほんと情けないです😞

コメント

deleted user

私の旦那はまだ飲み会から
帰ってきてません😂💧💧
終電前に帰ってきてくれるかなと
期待したんですが、無駄でした笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは遅すぎますね🙄💦

    • 11月23日
まみ

私も、旦那は私じゃなく違う人と結婚したらもっと幸せになれたんじゃないか…ってマイナスに考えちゃうことあります😭泣きたいときは我慢しないで泣いて良いと思います!すっきりしますよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    思いますよね😞
    でもほんとマイナスに考えてしまいます💦
    今、ひっそりと違う部屋で泣いてしまってます。
    弱いですねー私は😭😭😭😭😭笑

    • 11月23日
なつ

今日誕生日だったので少し贅沢にステーキ焼きました♡

たまにマイナスになってしまうのわかりますよ😢
子どもさん寝てから、泣きながらでもいいので一度旦那様とお話してみてください😔
旦那様は優しく、必要だよって言ってくれると思いますよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お誕生日おめでとうございます✨
    ステーキ長らく食べてないのでうらやましいです😂
    落ち着いて話してみます🙂
    必要と言ってくれたらホッとするけど…言わないだろうなぁ😞

    • 11月23日
  • なつ

    なつ

    ありがとうございます😊
    旦那は10年くらい食べてないかも…なんてことを言いながら、ケーキ食べる前にとっとと寝ちゃいましたが😭

    落ち着かない時ありますよね…
    今でも私めっちゃあるので🤣産後3ヶ月なんてなおさらです💦💦
    もし言ってくれなければツンデレだと思っておきましょう☺️💕笑

    • 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おはようございます🎵

    私っておかしいんですかね…
    旦那と違う部屋にいて、言いたいことあったから急に旦那がいてる部屋のドアを開けたらいきなり携帯の画面隠されて。
    いつも携帯触る時、私が近くにいたら必ずいない方に携帯の画面向けるんです。
    それで不安になってしまって。
    おかしいですか?

    • 11月23日
  • なつ

    なつ

    おかしくないと思いますよ?
    私なら不安になりますし、めっちゃ問い詰めちゃうと思います…😢

    産前とか、お付き合いされてる時とかは携帯の画面隠したりしなかったってことですよね…?
    なぜ隠すのか、理由聞いたりってしたことありますか?

    • 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返事遅くなり申し訳ないです💦
    なぜ隠すのか聞いたら癖だって言われました。
    でもあのとっさに隠した感じ…怪しいんですけどね😞
    昨日ケンカで夫婦の日最悪だったけど、今日は仕事帰りにケーキ買ってきてくれたので良しとします😭

    • 11月24日
  • なつ

    なつ

    癖…と言い張るなら、しばらく様子見ですかね😔携帯触ってたら常に監視じゃないですけど笑
    ケーキいいですね☺️💕優しい旦那様で良かったです♡

    • 11月24日
ちっち

友達のLINEやママリで「いい夫婦の日なので旦那が買ってきてくれました♥」というケーキの写真を見てほっこりしつつも うちの旦那は普通に飲み歩いて先程帰宅しましたよ~

ケーキなんて夢のまた夢…(笑)
現実と理想は程遠い…いい夫婦の日でした。

私も娘3ヶ月とか小さい時はよくうまく表せないモヤモヤや悲しいと思う事多かったです😢ホルモンも関係しているのかなーなんて今思い返したりします。

泣きたい時は我慢しなくていいのですよ😊たまに子供を見て「あなたは率直にその時の気分で泣きたい時に素直に泣けていいなー」なんて思いますが、子供も母も同じ人間です。
お母さんだから 我慢ばかりしなくてはならない 強くあらなければならない なんてあまり自分にムチうたないでくださいね😊

リラックスです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅い帰宅でしたねーご苦労様です😭
    私もケーキなんて夢のまた夢です😭笑

    今違う部屋で泣いてしまってます。
    ほんと私って性格が悪いというか…😞
    なんかダメだなーって責めてしまいます。
    優しいお言葉感謝します。
    ありがとうございます😭😭😭😭😭

    • 11月23日
  • ちっち

    ちっち

    何か少しだけ旦那に期待している自分がいたのでそんな自分を数時間前に遡ってボコボコにしてやりたいのと同時にあんたは好き放題出来ていいよね(💢゚Д゚)と気持ちよさそうに寝てる寝顔を見て思いました…が、日々仕事を頑張ってくれていることを思い返して気持ちを落ち着かせていたところです(笑)

    むしろなつさんの文を読んで 凄くいい奥さんいいお母さんの印象でしたよ。頑張ってますね。
    泣いて、少しはスッキリというか落ち着きましたか…?

    具体的な事は分かりませんが、喧嘩ってすると体力使いますよね😢こんな時間だから尚更深く考えてしまうのかも知れません。

    • 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おはようございます☀
    もっちさんは強いですね✨
    私ならめっちゃ怒ってしまうかもです💦
    尊敬します!笑
    夜中、泣いてスッキリはしたんですが、先程旦那の弁当作っててもいつも言ってくれるありがとうもなく、顔も合わせることなく仕事に行きました。
    昨日、ケンカする前は旦那と別々の部屋にいてて、話したいことあったんで旦那がいてる部屋のドアを急に開けたら慌てて携帯の画面隠されたんです。
    いつも私が近くにいて携帯触る時も必ずいない方に画面を向けたりこそこそして携帯触るんです。
    それで勝手に不安になってしまって。
    私っておかしいですか?😞

    • 11月23日
  • ちっち

    ちっち

    これがつもりに積もった時…鬼に化けますよ(💢゚Д゚)昨日は仕事の付き合いだったのもあり大目に見ましたが…。

    そうだったんですか😢?
    いつも通りお弁当作ってあげて偉いです。なのに大人気なく…せめて、行ってきます位言ってくれてもいいのに💦

    そんな状況だったら私でも不安になりますし、怪しい…と思ってしまいます。ましてや小さな赤ちゃんがいて、ただでさえなれない育児でいっぱいいっぱいになるのに😢

    その事について落ち着いて話し合う事は出来そうですか?😢

    • 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返事遅くなり申し訳ないです😞
    女は蓄積されて爆発したときが一番怖いですからね😅笑

    昨日はケンカで最悪の夫婦の日でしたが、今日旦那が仕事帰りにケーキ買ってきてくれました😭
    なんか、泣きそうになってしまって💦笑
    昨日のことも謝ってくれたので今回はこれで良しとします😭

    • 11月24日
あーちゃん

事故しました😂
大きな事故でないのですが病みます😭💦
結婚して初めてのいい夫婦の日だったのに😞
まぁ事故して日付け見て気づいたんですけどね😓笑

私も何もできない妻で申し訳なく思っていますが、先日あーちゃんと結婚してよかったって言ってくれました!
なつさんもきっと必要に感じてくれていますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おはようございます☀
    事故ですか!?大丈夫なんですか!?😭

    なんか、結婚してよかった!などまだ結婚2年目ですが言われたことないです😥
    なのでめちゃくちゃうらやましくなりました!笑
    必要としてくれてるんですかね…
    ただの飯炊きババアとしか見てくれてないような気がして😭

    • 11月23日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    軽い事故なので大丈夫です🙆‍♀️

    私も言われると思ってなかったのでちょっと安心しました✨
    でもやっぱり何もできてなくて不安ですけどね😞

    • 11月23日