※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえぴ
妊活

人工授精後の体験を聞きたいです。授かった方の体調変化や経過について教えてください。

2回目の人工授精して10日経ちました!
何も体調に変化がないので今回もダメだったかな⤵️と思い始めてます😞基礎体温は高めのままですが、1回目もそれでリセットしたので…💦
人工授精して授かった方で、人工授精後の体調の変化や逆に何もなかったなど、色々体験を聞きたいです😭

コメント

ママちゃん

生理予定日に胸の張りが、いつもの生理中の胸の張りとは違いました。

• もえぴ

もえぴ

そうなんですね!胸の張りでも色々あるんですね💦ありがとうございます✨

• 11月23日
mo

私も2回目のAIHです✨
フライングで、陽性反応出ましたが体調の変化は特になにもないです💦

• もえぴ

もえぴ

陽性反応うらやましいです😆
    特に何もないんですね😲お身体大事にされてくださいね✨

• 11月23日
  • mo

mo

でも本当に赤ちゃんきてくれたのか不安です😭
    ありがとうございます😢
    もえぴさんにも赤ちゃんきてくれてますように😌

• 11月23日
  • もえぴ

もえぴ

ありがとうございます✨

• 11月23日
レオナ

3回目の人工授精で妊娠できました。
体調変化はわたしも何もありませんでした。ただ判定日の3日前くらいからいつもよりダンナに体が熱いとずっと言われてました。

• もえぴ

もえぴ

妊娠おめでとうございます😆体調の変化なかったんですね💦
    基礎体温はちゃんと上がるのに‥とても不安です😞
    お身体大事にされてくださいね✨

• 11月23日