※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁまま
お出かけ

埼玉県の東武動物公園に初めて遊びに行く予定です♬行ったことがある方、…

埼玉県の東武動物公園に初めて遊びに行く予定です♬

行ったことがある方、教えてください!

3歳、3ヶ月の子供がいます。

①園内はベビーカー移動でも問題ないですか?抱っこ紐の方がいいでしょうか?

②万が一雨が降った場合、遊園地フリーパスはもったいない感じでしょうか?あまり乗るものがないのならどうしようかなと…。

③天気が晴れた場合、3歳90㎝だとフリーパスの方が楽しめますか?あまり乗れないでしょうか?

他に何かおすすめ情報?あれば何でも教えてください♬
宜しくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

先週行きました!
➀ベビーカー置き場があるので、問題ないと思います。
➁雨が降ってたらフリーパスは勿体ないかもです。
➂晴れならフリーパスがあった方が良いと思います。3歳なら結構乗れると思います。
*観覧車の近くに滑り台が沢山あるアスレチック公園(?)みたいな所があるんですが、うちの子にはそこが一番ヒットしました!
お土産屋さんは結構ショボいので、期待しない方が良いと思います。
行かれる日が天気良いといいですね!

• さぁまま

さぁまま

詳しくありがとうございます!晴れるといいな~、楽しんできます♬

• 11月23日
🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

年間パスポートを持っていて、近所なので週の半分は、行ってます🙆

1、ベビーカー移動大丈夫です🙆レンタルもしています!500円の物と800円のがありますが、3ヶ月の子にはキツイかもです!抱っこしないと見えにくい動物もいるので、抱っこ紐もあれば便利だと思います!

2、雨が降ると乗れるものは、少なくなりますので悩みますね💦

3、3歳から乗れる乗り物が何個かあるし、もう1回乗りたい!って言われても、エンドレスでのてせあげれるので、フリーパスの方がお得な気がします🙆

平日は、ガラガラなので乗り物の順番待ちなどほぼ無いと思います🙆

• さぁまま

さぁまま

週の半分!すごいですね!
    子供向けアトラクションで、休日だと何分くらい並ぶ感じですか??🤗

• 11月23日
  • 🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

3歳からの乗り物だと長くても15分位だと思います🙆
    時間にもよるかも知れませんがあまり並ばないと思います!

休日だと夕方5時からイルミネーションやってますよ!中々キレイでした🙆ただ観覧車は、その時間行列が出来ます😱
    平日は、4時30分閉園ですが、休日は、夜8時閉園です🙆

• 11月23日
  • さぁまま

さぁまま

詳しくありがとうございます!✨色々イメージ出来ました♡楽しんできます♬

• 11月23日
  • 🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

いえいえ(๑´ω`ノノ゙✧

楽しんできてくたさい✧ \( °∀° )/ ✧

• 11月23日