※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみん
その他の疑問

生理を早めるピルについて…。1月15日から海外旅行に行くのですがドンピ…

生理を早めるピルについて…。
1月15日から海外旅行に行くのですがドンピシャで生理がかぶりそうです。子供とプールや海にも入る予定ですしなんせ海外なので荷物も多くなるなーとか諸々あり生理を早めたいです。

本日生理が終わったのですが何時頃病院にいけばいいのでしょうか?もういくべきなのか、それとも12月の生理が終わってから行った方が良いのか…?わかる方教えていただいたいです。
あともう一点。金額的には大体でどのくらいかかりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

11月の生理終わってから病院行って12月からの生理をずらした方が確実かもしれないですね。
何度かずらした事有りますが多目7日~に10日分位処方して貰ってだいたい4000円ちょっと位だったような…

• まなみん

まなみん

そうなのですね!じゃあ早めに行きます!ありがとうございます😊

• 11月23日

早めに行って、先生とスケジュール立てたら楽だと思います!
私は遅らせる派だったので、12月が終わってから1月のをズラしてもらうって感じで、いつも行ってました。
金額はうろ覚えで申し訳ないんですが、換算したら1錠100円くらいだったかと……
飲む日数が増える分、高くなるので、そこもスケジュール考えるといいかもですね!

• まなみん

まなみん

遅らせる場合だと、旅行中もピル飲む感じですか?

• 11月23日

退会ユーザー

そうです!毎朝飲みます。

• 11月23日
YY

本日整理が終わったのなら、
今日にでも行くといいと思いますよ!
かなり昔に飲んでたので忘れちゃったんですが、確かスタートは生理が終わってから飲み始めるんだった気がします!
1シート3000円でした。
今はどうなのかな?
ピルも何種類かあるので、種類によって値段も変わるのかなー?
私が通ってたところは3000円か3500円か、、、といった感じでしたよ!

あとは体質に合う合わないもあるので、
早めに始めて損はないと思います。ギリギリにいってもらった薬が合わないと吐き気とかあるので、効果が薄れてちゃんとずらせなくなってしまうと大変なので

• YY

YY

もし不安だったり、無駄に病院に行きたくないなら、事前に電話して
    ピルについて聞きたいのですが、いつ頃いけばいいですか?飲み始めは生理後ですか?
    いくらかかりますか?と聞いておくといいですよ(^-^)

• 11月23日
  • まなみん

まなみん

ご丁寧にありがとうございます!
    連休明けにでも行ってきます!!

副作用やっぱり心配です😖

• 11月23日