※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すのみ
妊娠・出産

産後の生理で体調が変わったのか、完母で育てている間に生理が止まったり減ったりするか気になります。

産後、初めての生理がきました。
妊娠前は、腹痛・腰痛・頭痛・吐き気が毎回襲ってきましたが、今回はありません。
少しダルいかなーくらいです。
体質が変わったのでしょうか?
あと、完母で育てているのですが、止まったり減ったりしますか?

コメント

さあこ

産後嬉しい事に
生理痛がかなり弱くなりました🙌✨
私も完母でしたが出が悪くなったりはなかったです😊✨

• すのみ

すのみ

やっぱり体質が変わるんですかねぇ?
    離乳食も今のところ順調なんですが、パイが大好きな子なので、止まってしまったらと不安で💧

• 11月22日
  • さあこ

さあこ

私は産後3ヶ月から再開しました💦💦
    うちの息子もおっぱい星人で
    今でもおっぱい見たらニヤっと笑って
    吸ってきたりします😂😂😂💕

私は全然大丈夫でしたが、
    *すーちゃんママ*さんも
    問題ないといいですね🙏✨

やっぱり体質が変わったりとかは
    あるんだと思います(^^)/

• 11月22日
  • すのみ

すのみ

ニヤっと笑うなんて可愛すぎる❤️
    ちょっと心配なので頻繁に吸わせてみようと思います!

• 11月22日
ゆまま

わたしは生理痛もともと酷いのですが妊娠前よりも気持ち、楽かな…くらいで痛すぎだる過ぎて寝込みたいのを必死に我慢して耐えてます💦
ですが、産後は生理痛が軽くなるというのはよく言われていますよね♪もしかしたら体質変わったのかもしれませんね😊✨
完母です、止まりはしませんが出は少し悪くなるような感じがします😞

• すのみ

すのみ

辛いですよねー😣けど旦那はわかってくれないし、イライラするし悪循環…。今日きたばかりなので油断はできませんが、育児もあるし、体質が変わってるといいなぁなんて。
    授乳中少しクズるのは出がいつもより悪いからですかね?
    まだ必要だよ!ってパイにわからせるように頻繁に吸わせてみたいと思います!笑

• 11月22日