※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
家族・旦那

仕事とはいえ時間気にせず飲める旦那。とくに今日は同年代ばかりのお客…

仕事とはいえ時間気にせず飲める旦那。

とくに今日は同年代ばかりのお客さんとの飲みらしく、

楽しんでるんだろな。

さっき、旦那からLINEで

「まだ2次会。終電逃したから帰りは妹に迎えきてもらう」

だって。

義実家の近くに住めてるからこそできる技よね、それ。

普通タクシーやぞ。


私にも飲みにいけば?とか言うけど、

旦那は安心して子どもたち任せられるような育児してないし

旦那みたいに終電逃したら迎え来てくれるひとはいないし



そもそも義実家に甘え過ぎ。

一人暮らし経験ないのかしらんけど常識もないし

「俺親に怒られたことない」

とか自慢じゃねーよ

甘やかされてるだけやわ。

実際義母から旦那にくるLINEは気持ち悪いものばかり。

義母の前で明らかに旦那が変なことして私はキレそうなのに義母は「もぉ〜〜」だけ




私は息子が結婚したら義母のこと反面教師にしてやる。





なにが言いたいのか分からなくなった😂

とりあえず旦那含め義実家きもい。笑

今日そのまま義実家帰ればいいのに旦那。
酒臭いだけやし

コメント

来夢来人

お子さんも小さいし、もう流石に独身のときみたく飲みに行かれても困りますよね。
うちも、また飲み会です。今月3回目です。
本当にイライラします。

  • えむ

    えむ

    独身気分ですよね!
    誘われたから断れない飲み会
    &
    みんな行くから自分たけ抜けれない2次会
    ばかりです。

    今月3回ってことは週1ですか😭
    自分ばかり良いもんですよね。

    • 11月22日