※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
お出かけ

12月に大学時代の友人と遊びに行きます。4年振りくらいに遊びます!※ちな…

12月に大学時代の友人と遊びに行きます。
4年振りくらいに遊びます!
※ちなみに今年の5月に私の結婚式に来たので、子どもには会ったことあります。

北九州小倉から、福岡市天神ら辺まで行きます🚗💨
車で片道2時間弱くらいで、午前中から夕方にかけて遊ぶ予定です。子どもはまだ1歳1ヶ月で歩きませんのでベビーカーと抱っこ紐を持って行くことになります。
まあまあ長距離で、向こうでの滞在時間もまあまあな長さなので...😅
日曜日だし旦那は仕事が休みなので、子どもは旦那に預けて行こうか迷います😅
ほんとに中々ゆっくり会えない友達なので預けてもいいかな?と自分との葛藤が🤔
ちなみに旦那は全然見てくれるので、その点は大丈夫です。
皆さんなら、どうしますか??

コメント

ままり

私なら子供も大丈夫そうなら旦那に預けちゃいます😌
中々ゆっくり会えない友達ならたまにはゆっくり出かけてもいいのかなと思います(* ॑꒳ ॑*  )
自分もリフレッシュできますし😊

ゆこゆこ

日曜日の天神は人も多いし時期的になにか病気もらっちゃったら怖いので旦那さん預かってくれるならそっちの方が安心かなと思います🤔💦
お友達ともゆっくりできるし私なら預けます!😊

マツ

もちろん預けて行きます✨
実際、息子が10ヶ月くらいの頃に東北から友達が来たときは夫に預けて遊びに行きました😊✨