※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

ウテメリンが足りず、担当医が不在。病院以外で薬をもらえるか相談中。

切迫早産でウテメリンを飲んでいますが、体調の良い時に飲んでねと言われたので1日2個くらいのペースで飲んでいましたが、1日3個程飲んでいたら次の健診までに薬が全然足りなくなってしまいました。
3連休に入ってしまうため救急外来しかありません。しかも担当の医師は木曜だけしかやっていません。次の木曜となると次の健診の日になってしまいます。
薬のためだけに病院に行こうと思うのですが、担当の医師、病院じゃなくても薬って貰えますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目はウテメリン1度も飲まずに出産出来ました!
飲まないとお腹貼ってつらいですか?😳
辛くなかったら飲まなくても大丈夫ですよ!

  • まい

    まい

    飲んだら飲んだで動悸が酷くてしんどいですけど、少しはおなかの張りが楽にはなります😔
    入院は避けたいのでなるべく飲むようにはしていたのですが…

    • 11月23日