※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャオチュン
家族・旦那

旦那がEDになったようです。まだ27歳です。半年前に生まれた子を授かっ…

カテ違いかもしれませんが、、

旦那がEDになったようです。
まだ27歳です。
半年前に生まれた子を授かって以来、仲良しの頻度はかなり減っていたのですが、旦那1人で処理などはしていたみたいです。
しかし、最近になって一気に性欲が落ちたみたいです。
おそらく原因は精神的なストレスによるものだとは思いますが、今後の夫婦生活や2人目を授かりたいと考えると不安です。。
本人も落ち込むと思うので、あまりプレッシャーはかけたくないです。(>_<)

同じように、ご主人やパートナーが若くしてEDになられた方いらっしゃいますか?
また改善策などありましたら教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

コメント

とんちゃん0318

逆に、質問なんですが。
なぜ、EDになってる事が分かったんでしょうか?
する時に、ダメだったってことでしょうか?

うちも、一人目の妊娠から出産、二人目が欲しいって思うまで、約2年半全くしませんでしたし、旦那も一人でしてませんでした。

が、二人目を欲しいとなった時、さりげなーく、ムード作ったら大丈夫でしたよ。
で、1発で妊娠しました(笑)

• シャオチュン

シャオチュン

ここ最近、しようと試みた時に勃たなかったり、勃ってもキープできずだったりでできないんです。

付き合ってる期間含め、今までそんなことは全くありませんでした。

今すぐ2人目が欲しいわけではないので、もう少しゆったりと待ってみようと思います。

• 1月18日
ザト

夫ではないですが、友達のご主人は、友達の妊娠中に1人で処理している期間が長かったことでEDになりました(;´・ω・)
それがプレッシャーになってたようでどんどん悪化したみたいですが、1人でするのをやめてもらったら半年くらいでまたできるようになったみたいです!

• シャオチュン

シャオチュン

やっぱり1人でするの良くないんですね。
    うちもしばらく1人でするのは我慢してもらって様子を見てみようと思います。
    ありがとうございました!

• 1月18日