※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずれもん
子育て・グッズ

最近、シャワー後に子供が泣くようになりました。待たせ方についてアドバイスをお願いします。

自分が先にシャワー浴びてから子供とお風呂に入ってる方に質問です!
これまで私がシャワー浴びてる5〜10分くらいはメリーを見てご機嫌で遊んでいたのですが、最近私が上がって迎えに行くと大泣きするようになりました😫
何かいい待たせ方はないかと試行錯誤中なのですが、みなさんのうちでは、どのように待たせてますか?

コメント

それくらいの時はよく携帯画面は見せずにYouTubeのふかふかふかの歌30分バージョンとか流してました!!

• ゆずれもん

ゆずれもん

なるほど!!早速今日試してみます😊ありがとうございます🎵

• 11月23日
ほのち

私もそんな時は必殺youtubeのムーニーちゃんでした😂
画像は見せず音だけ聞こえるようにしてましたよ😊
自分でムーニーちゃん歌ったりするのも効果あります✨万能ムーニーちゃん💕

• ゆずれもん

ゆずれもん

ムーニーちゃんそんなにすごいんですね!やってみます😊自分でも歌えるように何回もリピート確定です👍笑
    ありがとうございます!

• 11月23日
ちー

バスチェアーで一緒に浴室に入ってます!

• ゆずれもん

ゆずれもん

バスチェアーいいなーと思ってましたが浴室狭くて…でも検討してみます😊❤️
    ありがとうございます✨

• 11月23日
  • ちー

ちー

我が家の浴室もめちゃくちゃ狭いです😂
    買おうかどうしようか上の子の時迷いましたが買って正解だった子育てグッズです❤️笑

• 11月23日