※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこりん
妊娠・出産

子宮口の検査で指一本分開いていると言われ、前駆陣痛のような痛みがあり、トイレで少量の血が出た。内診の影響か、おしるしと関連があるでしょうか。

今日午前中に子宮口開き具合を確かめる検査をしたのですが、、、
そのときグリグリはされてないですが
指を入れて何センチ開いてるか見られました。
指一本分だねって言われたんですが、、、。



今日夕方、前駆陣痛のようなのが来ました。
キューと子宮と腰が痛むような。。。



そして、今トイレに行ったら
パンツ濡れてて、見たら少量の血?が出てました💦

鮮血でもないし、紫に近い赤色というか

内診今日したからですかね?
でも内診今日したけど午前中だったしその割には遅い出血ですよね?まさか、おしるしですかね?!









コメント

あずあず

連絡されたがいいですよ!病院に

3kids mama

指1本なら1センチと思います^_^
おしるしってこともあるし、内診による出血ってこともあるかと思いますが、おしるしが来てもすぐに出産につながる人もいれば私はおしるしの1週間後に陣痛がきました^_^
どちらにしても、もうすぐ赤ちゃんに会えますねー♡

ちあき

わたしもまだまだやね〜って
指で刺激され、その次の日に産まれました。

おしるしの出血、そして前駆陣痛で徐々に痛くなり。。

でも返されるのが嫌で
連絡したときには間隔が4分切ってました笑

規則的に痛みがきたら
早めに連絡することをオススメします♩