※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
からっぺ
家族・旦那

子供が居て、旦那とうまくいってますか? 私は春から全然うまくいってま…

子供が居て、旦那とうまくいってますか?
私は春から全然うまくいってません。ケンカばかりです。
うまくいってる方はどんな所尊敬できますか?
私はもぅ尊敬できる所ありませんし。将来も期待できません。

逆にうまくいってない方は離婚とか考えますか?
子供が居るから我慢してますか?
どんなダメ旦那ですか?
もぅ毎日イライラで共感できたら嬉しいです‼︎

コメント

ママリ

仕事毎日行くのは当たり前だけど尊敬しています😌他人の悪口言ったり、噂で決めつけずに周りに嫌われてる人とふつうに仲良くできるとこも尊敬しますね☺️

• ママリ

ママリ

ちなみにうちもケンカ多いですが、ほぼ毎日好きだよとか言い合ってます😅

• 11月22日
  • からっぺ

からっぺ

優しい旦那さんなんですね!
    仕事行ってる事に尊敬なんて、123456さんも優しいですね!
    私は好きだよなんて言えないです。笑

• 11月22日
みく

上手くいってるほうだと思います😹
尊敬出来るところは私に出来ないこと出来ること全てです😮💦

• からっぺ

からっぺ

きっと優しい旦那さんなんですね!
    私は尊敬できるところ見つかりません。嫌なとこばかり目に付いちゃいます。

• 11月22日
ももも

共感できます!
今は育休中で家にいますが、
普段は共働きなので、
仕事行ってくれてありがとう♡働いてくれてありがとう♡養ってくれてありがとう♡
なんて微塵も思いません!
仕事できる俺、出張多い俺
っていうのをアピールしてきますが、
こんなに片付けもできなくて、夜遅くまで残業するなんて、
きっと仕事ができないんだろうなって思ってしまいます笑

• からっぺ

からっぺ

共感してもらえて嬉しいです!
    結構みんなうまくいってる方が多いみたいでどうしたら良いのかと…
    うちの旦那も上から目線で仕事頑張ってるしって言ってます。うちの旦那も片付けできません。やったらやりっ放しの放置。子供です。笑

• 11月22日
  • ももも

ももも

そんな人がどうして仕事できるのかって思いますよね🤣
    私も皆さんのコメント見て偉いなと思いました😭

• 11月22日
  • からっぺ

からっぺ

ねぇ‼︎うちの旦那も自分で仕事できるから!って言ってます。
    ですね‼︎みなさん仲良くやってて羨ましく思えたり偉いなって思いました😭
    私ももう少し心広くならないとダメなのかしら。

• 11月22日
⁂

妊娠中、産後1年ぐらいは喧嘩ばっかりで旦那のあらゆる事にイライラしっぱなしでした!

徐々に旦那に対するイライラも喧嘩も落ち着いてきて子育ても慣れてきた今ではうまくいってますよ😊

• からっぺ

からっぺ

そのうち落ち着く時があるんですかね?もぅ産後1年経ちましたが…今がイライラピークです!笑

• 11月22日
あーか

喧嘩もしたことないですし、うまくいってると思います(・ω・)/
仕事も頑張ってるし、子煩悩、妻思い、とにかく優しいし、ちょっと過保護だけど、そこも好きです!

• からっぺ

からっぺ

きっとお互い優しくて心が広いんですね😊性格穏やかだとケンカも無さそうな気がしますが、うちの旦那はすぐキレるタイプでダメだ。
    子煩悩、妻思い羨ましいです!

• 11月22日
たに

毎日仕事行って土日は家族サービスしてくれて、娘が大好きな夫を尊敬してます☺️喧嘩は1度もしたことありませんし、嫌いな所もありません。

• からっぺ

からっぺ

いい旦那さん😊嫌いなとろこもないなんて!!
    ぅちは土曜は朝ゆっくり寝てたいとはっきり言われました。子供への愛おしさが感じられません。

• 11月22日
にりは

最近うまくいっていません💦
夜の仕事なので生活リズムが合わないし、旦那のおばあちゃんとの同居で4人で1部屋で暮らしているのでゆっくり寝れないと毎日のように文句言ってきます💦
お腹減った時眠い時は子どもにもあたるのでほんとにやめてほしいです!
お金が無いのでなかなか出て行けないし、私が働きに出ると言ったら断られるし他にもいろいろありますがほんとに毎日ストレスです
今はいろいろあってまだ離婚は考えてないです!

• からっぺ

からっぺ

生活リズムが違くて部屋が同じだと大変ですょね😭
    子供に当たるのだけはやめてほしいですよね!!
    私も毎日ストレスです‼︎離婚したいです‼︎笑
    でも自分から言い出す勇気がまだありません😵

• 11月22日
みいちゃん

家族という意味では上手くいってるかなって感じです。
夫婦としては上手くいってないですね。妊娠してから営みはゼロなので。
一緒にいて楽というのがあるので家族としては成り立ってますが、夫(男)として尊敬できるとこがないって感じです。

• からっぺ

からっぺ

うまくいってるんですね😊
    営み減りますよね。私はしたくないといっても無理やりやらされます。
    私も尊敬ないですが、これから先夫としてみていけるのか…です。

• 11月22日
るい

付き合ってから今まで喧嘩ゼロ、子供が産まれてもお互い助け合いながら育児も家事もやっています。
尊敬できるところといえば、旦那の器の大きさと優しさですかね。
ブラック企業で20時間仕事をしてきた日でも、疲れたなんて一言も言わずお皿洗うねー!って洗ってくれたり次ミルク何時?って確認してその時間起きてミルクあげてくれたり、わたしが息子とお昼寝してる間に家事全部終わらせてくれてたりと言うことなしです。

• からっぺ

からっぺ

ケンカ無いなんて素晴らしい‼︎お互い不満無いんですね😊
    器が大きいの絶対大事ですね‼︎
    何も言わずにやってくれる旦那さん、できる旦那さんだぁ‼︎
    そんな旦那だったら私もストレス無いんだろーなぁ。

• 11月22日

上手くいってると思います(*^^*)喧嘩もないですし、旦那のこと大好きです◡̈⃝︎⋆︎*
仕事から帰ってきても休みの日でも家事分担してくれるところ尊敬してますし、ほんと助かります!休みの日は娘に付きっきりだし、私の趣味もやりたいこともわかってくれてやらせてくれる所も尊敬してます✨何事にも否定しないって大事だなって旦那から学びました!

• からっぺ

からっぺ

大好きだなんていーなー😍いい旦那さなんだなー
    うちはもぅ私が冷めてしまって男としても好きになれません😭笑
    休みの日だけでも家事手伝ってくれると楽ですよね‼︎うちはしなくなりました!かと言って子供の面倒みるかといったらみません。なので預けて出かける事もできないです😱
    何事も否定しない事意識してみます!

• 11月22日
Smama

上手くいってるんだと思います。
尊敬する所は、当たり前な仕事を毎日するところ。
子供達のお風呂とゴミ捨てが日課。
私がしたい事を優先させてくれる。
相談、話を聞いてくれる。
共働きなので、家事は出来ませんが育児に協力してくれるところですかね?

1番上の子は、私の連れ子ですがその事も含めて器が大きい所です笑

喧嘩は付き合ってから7年間一度もありません。

• からっぺ

からっぺ

自分がしたい事を優先させてくれるなんてステキな旦那さん!
    そして器も大きい‼︎
    いーなー😊
    最近の旦那は暇さえあればゲームゲームで、全然力になりません。
    洗い物はしてくれてますがそこを褒めてあげなきゃダメなんですかね。。

• 11月22日