※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
niko1125
お出かけ

ららぽーと柏の葉について教えてください!北館2階にキッズプレイエリア…

ららぽーと柏の葉について教えてください!
北館2階にキッズプレイエリアがあるみたいですが、5歳児位だとあまり遊べないような場所でしょうか?😅💦

あと、しまむらとか入ってますがここでもららぽーとのポイント貯まるんですかね?!🙄✨

土日祝のレストランはかなり並ぶでしょうか??
お近くの方教えてください!

コメント

キッズプレイエリアは
多分しまむらの店舗の前辺りにあるのですよね?
あそこは幼児向けというより
赤ちゃん向けかなと思います💦
北館あまり行かないので
他にあるのかもしれないですが…

ららぽーとのポイントしまむらでは
つけてくれません🙅‍♀️
その代わり?か購入金額によって駐車場無料券はくれます。

お昼時のレストランは
結構混んでます(´xωx`)
なので我が家はお昼をレストランで食べる時は11時のオープンに合わせて行くようにしてます✨

• niko1125

niko1125

ですよね!ホームページ見た感じだとただのプレイマットゾーンでした😅💦
    ららぽーとの外に行かないとないですかね😂

わー凄い期待したのに😂💦やはりどこでもしまむらはポイントつかないんですかね。

特に土日祝はそうですよね。オープン前に並ぶ感じですかね😅💦
    子連れだとレストランかフードコートか悩みますよね💦

貴重な情報ありがとうございました!
    参考にさせていただきます😊💕

• 11月22日
はる

北館のプレイエリアは5歳だとつまらないと思います💦
外にはなりますが、本館のクリスタルコート?はすべり台などあり、結構大きい子が遊んでます😊

土日はレストラン並びます!
フードコートもいっぱいで席を取るのが大変です。
スシローがあるので、web予約して順番が来るまでお買い物したりしてます😉

• niko1125

niko1125

回答ありがとうございます(*ˊᗜˋ*)/♡
    滑り台もあるんですか?!室内ではなく外で遊ばせれば良さそうですね👍✨

スシローあるららぽーととか本当羨ましいです!早めに来店予約とっておけば大丈夫そうですよね💪('ω'💪)めちゃくちゃ参考にします!ありがとうございます💕

• 11月23日
みかづきぱん

ららぽーと柏の葉によく行きます☺
まずキッズスペースの件ですが、2階のキッズスペースは赤ちゃんがハイハイできるようなクッションのエリアで遊具などはないので5才のお子さんだと退屈だと思います💦
同じ北館の3階には絵がかけるモニターなどあるのでそちらのほうが楽しめるかとは思いますが…そこまで広いスペースではないので週末だとのんびりはできないかと思います😢

本館の3階にちょっとした遊具(小さい滑り台)があり、大きめのお子さんはそちらでよく遊んでるのを見かけますよ😊
週末にはボルダリング体験なども同じところで開催されてます。

しまむらのお買い物でららぽーとのポイントは残念ながらつかないです😭

• みかづきぱん

みかづきぱん

あっ!
    食事は並びます💦
    フードコートも単体店舗もいっぱいです😭
    お天気がよければ一階のスーパーやミスド、DONQ、駅にあるマクドナルドで買ったものを大階段で食べてる方も見かけます☺

• 11月22日
  • niko1125

niko1125

回答ありがとうございます(*ˊᗜˋ*)/♡
    休日はスペースも問題ですよね。走り回るとかそういう感じじゃないですよね😅💦

なるほど!私的にてんやがあるららぽーとというのもポイント高いので、それだとテイクアウトできますからね(๑•̀ㅂ•́)و✧地図でみると大きな公園がありますが、そこは遠いですかね😅💦色々考えてみようと思います🙆💕

• 11月23日
  • みかづきぱん

みかづきぱん

北館の横に芝生の広場があります😊
    大きさで言えば幼稚園の園庭くらいでしょうか…。

公園というのは柏の葉公園のことですよね?
    ららぽーとと柏の葉公園の間に高校と大学があるので、(公園の入り口まで)子供の足で徒歩10分かからないくらいですよ♪
    陸上競技場や野球のグラウンドがありとても広いので、少し散歩するだけでも楽しいと思います☺

楽しい週末になりますように♪

• 11月23日
はーしゃん

うちは、本館の真ん中にある階段(外)で遊んでます😃階段で少しあぶないですが😱💦
階段横に、木でできたアスレチック?(平均台みたいなものとか、、)的なのもありますよ😄

• niko1125

niko1125

お子さん年長さんですか?同じ位ですね(*ˊᗜˋ*)/♡
    うちの子達も階段大好きです!!確かに危ないけど、、、痛いのは周りの目です😭💦

• 11月23日
  • はーしゃん

はーしゃん

年長です😃同じですね❤
    階段好きなんですね✨(^o^)

そんなに周りの方から見られますか❓😱💦
    特に気になりませんでした😫💦

• 11月23日