※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
伊予柑美味しい
雑談・つぶやき

旦那が帰ってこないので、今日のできごとをつぶやかせてください😂うちん…

旦那が帰ってこないので、今日のできごとをつぶやかせてください😂

うちん家は3LDKのお家で
リビングとキッチンの間に仕切りがあるタイプです。
そのキッチンの向かいにお風呂場があり、その奥に寝室2つがあるんですが。
こっそり部屋を出て、寝室で見ていると
息子が私を探しに来た!笑
あ〜あ〜😲って言いながら後追いで廊下をズリバイしてくると…。
いつもいるキッチンを見るけど…
ママがいない😳
じゃあ、お風呂場?って感じお風呂場見るけどいない😳
あ〜😢!!!!って言ってるから
息子の名前を呼ぶと…
ニコニコしながら寝室入ってきた!😂

可愛いかよ!😻笑

あとは、私の前をズリバイして歩く息子。
チラッと私を見るから真似してハイハイして追いかけてみたら、テンションあげて逃げ惑う息子😂
きゃーーーーー!!!!
って言いながら逃げて、
途中で一回振り向いて私を確認!🤩
一回確認すると、どっちから振り向いたんか忘れるんかな😂?笑
なぜか一回転してから前を向いて逃げる息子😂

一回転可愛い😍笑

9ヶ月って鬼ごっこできるんだな😂
って今更気づきました😂
みなさん、子どもの可愛いエピソードがありましたら教えてください☺️
明日も頑張ろ〜☺️

コメント

なっちき

可愛いです❤❤
私も息子が10ヶ月くらいの頃よくハイハイで追いかけっこしてました😆

息子の可愛いエピソードというか面白エピソード、ちょっと下品ですが…
最近下痢が続いてまして、食べたらすぐ出るんですが食べてる時に出るのもしょっちゅうで、出すときにちゃんとお尻あげて変な顔して出すのが面白いです(笑)

• 伊予柑美味しい

伊予柑美味しい

お尻あげて変な顔するなんて、ちゃんとわかってお通じしてるんですね!😂
    しかも、お尻あげるってことは、気持ち悪いこともわかってる!すごすぎです!☺️
    早く下痢が治るといいですね!😭

• 11月22日