めいらMAMA🌼
あたしは今で、110~120あげてます✨この前保健師さんに聞いたら足りないようなら飲んで足りないようなら10ずつ増やしてあげてみてって言われました☺
naaami
ミルクだけで100だとちょっと少ないかと!
私は初めは混合だったんですが、母乳+80〜100をあげてました。
ヒトユウ
私の息子は一ヶ月の時に60~100飲んでました。
少し多めに作ってあげたらどうでしょう。
いらなくなったら残すと思います♡
めいらMAMA🌼
あたしは今で、110~120あげてます✨この前保健師さんに聞いたら足りないようなら飲んで足りないようなら10ずつ増やしてあげてみてって言われました☺
naaami
ミルクだけで100だとちょっと少ないかと!
私は初めは混合だったんですが、母乳+80〜100をあげてました。
ヒトユウ
私の息子は一ヶ月の時に60~100飲んでました。
少し多めに作ってあげたらどうでしょう。
いらなくなったら残すと思います♡
「女の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント