※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t.y
妊活

夜勤の旦那との妊活で悩んでいます。時間が合わずイライラ。同じ方いませんか?どうしていますか?

妊活をして3年近く経ちますがなかなかできません。旦那は最近、転職して夜勤の仕事になったので夕方からは仮眠して12時過ぎには出て行ってしまうのでなかなか仲良しする時間がありません😢昼間は子供が幼稚園から帰ってきちゃうし、排卵日近くになるとタイミング悪く旦那は疲れてるとか言うし喧嘩にもなるわでイライラします😢私と同じような方いますか?どうしてますか?

コメント

禰豆子✨

私の旦那も仕事終わりが遅く
なかなかタイミングとれません。
いい雰囲気になっても疲れてるからとか言われ今月はまだ生理終わってから1回しか仲良ししてません。
帰りが早くても布団に入ったら
YouTubeばかりでホントに(((-'д-)y-~ イライラします。

• t.y

t.y

生理終わってからまだ一回もしてないですよ😢ほんっとイライラですよね💦

• 11月23日
ぁぃ

シリンジ法試してみては?😊
うちはレスなのでシリンジ法で頑張ってます✨
ストレスなくなるし回数こなせるので楽ですよ😊

• t.y

t.y

すみませんシリンジって何ですか?😅

• 11月23日
  • ぁぃ

ぁぃ

簡単に言えば注射器みたいな(シリンジと言います)もので旦那様に一人で出してもらった精子を吸い上げて自分の中に入れると言う方法です😊
    レスな夫婦や時間のタイミングが合わない夫婦の方達がけっこうやってるやり方です☝️
    達成感などはないですが、タイミングをとらないといけない!と言うストレス(旦那様も)なくなり凄く楽ですよ😊
    ネットでシリンジ法検索してみてください🎵
    ネットでシリンジ法キットなど売ってます✨

• 11月24日
  • t.y

t.y

そうなんですね!さっそく検索してみます😌

• 11月24日