※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

妊婦の旦那が咳をしています。マスクをして立会いできるでしょうか?ただの咳でも赤ちゃんに接近させない方がいいでしょうか?

もうすぐ赤ちゃんを産むであろう妊婦🤰です。
旦那がここ1週間ほど、ずっと咳をしてます。
咳だけで他には何も症状等はありません。

マスクをすれば立会い出来るのでしょうか?
でも、ただの咳とはいえ、産まれたての子供に
接近させないように家で待機させたがいいのでしょうか??

コメント

myi

咳が出るならやめておいたほうが良いかもしれないですね😅
他の方も入院されてるので😓

  • はな

    はな

    そうですよね!(^^)
    家で待機してもらいます🙆‍♀️

    • 11月22日
ちちぷぷ

風邪ですか?
プロポリス飴効きますよ!
あとは塩うがい!濃いめの塩水でうがいです!最後には水で口をゆすいでください!
そして、加湿!!
咳はよろしくないですが、ぜひ立ち会いはしてもらいたいです✨良くなりますように!

  • はな

    はな


    風邪っぽいですね🤧
    それまんま伝えてさせます!!

    でももし咳が治らなかったら
    他の方もいるので
    家に居て貰うことにします😢

    ありがとうございます🙇‍♂️💓

    • 11月22日
  • ちちぷぷ

    ちちぷぷ

    何ならすぐに病院へ行ってもらって薬もらってください!
    そのくらい立ち会ってもらったほうがいいと思います!!!
    こんな瞬間見れることないですから!
    産まれてきてからの育児にも影響する気がしてます😊

    • 11月22日
  • はな

    はな


    そうなんですね(°_°)!!
    今日帰ってきたら言ってみます☺️
    3連休なんで
    それか、とりあえず市販のやつ飲ませます!!

    • 11月22日
  • ちちぷぷ

    ちちぷぷ

    陣痛は旦那なしでは乗り越えられなかったですし😅
    うちの旦那はすごく興奮して、すごい!神秘だ!産まれたあああ!!!と、わたしより喜んでました😊

    • 11月22日
  • はな

    はな


    そうなんですね(°_°)
    旦那仕事忙しいから
    どっちにしても1人かなーって
    感じでした、、、、。

    なるべく立会いしてもらえるようにしようかな、、、。

    • 11月22日
  • ちちぷぷ

    ちちぷぷ

    お忙しいのですね💦💦
    でもぜひ!お産だけは!!
    と、思います😊
    楽しみですね❤

    • 11月22日
  • はな

    はな


    わかりました☺︎
    陣痛が未知すぎて怖いような
    楽しみなようなって感じです☺️

    予兆がなさすぎていつくるかドキドキです!

    • 11月22日
  • ちちぷぷ

    ちちぷぷ

    わかります!とても!!!✨✨
    明日は、明日(今日)は満月ですか?
    産まれちゃうかな?と思いましたが、旦那さんの風邪が良くなってから出てきてくれますように!

    • 11月23日
  • はな

    はな


    そうです!だから
    期待してたんですけど全くです。笑

    今日帰ってきたら咳が悪化してて
    おい!ってなりました😢

    そうですね、私もそれを願います🤲

    • 11月23日
  • ちちぷぷ

    ちちぷぷ

    そんなうまくはいかないものですね😅💦
    それは、おい!ですね。。とりあえず、プロポリス!森川健康堂のもの、高いけどオススメです😊

    • 11月23日
  • はな

    はな


    はい!それ探して買います☺️
    いろいろありがとうございました🙇‍♂️💓

    • 11月23日