※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S a a 🌷
子育て・グッズ

固形石鹸を使っている方への質問です。泡立てて使っていますか?どこのメーカーのものを使用していますか?肌が弱い子向けの固形石鹸を検討中で、同じく肌が弱い子向けの泡タイプボディーソープを使っている方、どんなものを使用していますか?

固形石鹸を使ってるママに質問です🙋‍♀️

石鹸は泡立てて使ってますか?🛀

あと、どこのメーカーの使ってますか?🛀

肌が弱い子なので固形石鹸検討中なんですが、
旦那が不便だと💦
同じく肌が弱い子で泡タイプのボディーソープ
使ってる方はなに使ってますか?

コメント

deleted user

あわピヨ使ってます😁

  • S a a 🌷

    S a a 🌷

    西松屋から出してるやつですか?😊

    • 11月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです!!泡で出てくるタイプです☺️
    固形はたまーにですが、キューピーちゃんの使ってますよ!

    • 11月22日
  • S a a 🌷

    S a a 🌷

    そうなんですね🤗
    キューピーの固形は泡立てて
    使ってますか?😊

    • 11月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい!泡だててます!!でも支えながらって難しいですよね😂

    • 11月22日
  • S a a 🌷

    S a a 🌷

    難しいですよね😂

    • 11月22日
Msssrs

生まれた時から牛乳石鹸の赤箱使ってます!
石鹸は手袋型の洗うやつを使ってるのでそれですぐ泡立ちます!

  • S a a 🌷

    S a a 🌷

    手袋型の洗うやつなんてあるんですね😳💓
    どこで買えますか?😊

    • 11月22日
  • Msssrs

    Msssrs

    西松屋とか薬局とかでも売ってますよ♪
    ちなみにうちはこれ使ってます!
    チュチュベビーのも使いましたが、こっちの方が柔らかいので肌が弱いならこっちの方がいいかもしれないです♪

    • 11月22日
  • S a a 🌷

    S a a 🌷

    手袋のまま身体も
    洗えるやつなんですね😳💓
    凄いですねー😍💓

    • 11月22日
ママリさん

うちは牛乳石鹸で、夏は青箱、それ以外は赤箱です。肌が弱い子でしたらあわ立てて素手でというより泡で洗ってあげた方がいいみたいですが中々そんなことできないですよね。なのだうちは素手で洗ってます。

  • S a a 🌷

    S a a 🌷

    素手では難しいですよねー😱
    詳しく教えて下さりありがとうございます🥰

    • 11月22日
ポッチャリ子(~O~;)

シャボン玉石鹸がいいですよ。❤

私はアトピーで、子供も肌弱いので、使ってます❗

無添加で、純正石鹸なので、皮膚科でも、勧められてます。⤴

香りがあるものや、泡タイプは、界面活性剤入りで、敏感肌用でも、大して変わりないそうです。💦

  • S a a 🌷

    S a a 🌷

    娘もアトピー気味です💦
    シャボン玉石鹸はどこで買えますか?💦

    • 11月22日
  • ポッチャリ子(~O~;)

    ポッチャリ子(~O~;)

    ドラッグストアでかえますよぉ⤴❤
    私は群馬なので、アオキとか、マルエドラックで買ってます❗

    • 11月22日
  • S a a 🌷

    S a a 🌷

    そうなんですね✨
    あたし東北で💦
    どちらのドラッグストアもないです😭

    • 11月22日
  • ポッチャリ子(~O~;)

    ポッチャリ子(~O~;)

    あ、じゃあ、アマゾンとかでも買えると思います。❤

    • 11月22日
  • S a a 🌷

    S a a 🌷

    そうなんですね✨
    見てみます🤗
    ありがとうございます♡

    • 11月23日
むっく

うちも肌が弱くて💦
ずーっとミノン使ってます😊

  • S a a 🌷

    S a a 🌷

    一緒ですね💦
    ミノンの泡タイプですか?

    • 11月22日
  • むっく

    むっく

    元々固形でしたが4ヶ月位から泡です!楽ですよー(♡˙³˙)

    • 11月22日
  • S a a 🌷

    S a a 🌷

    そうなんですね✨
    見てみます🤗💓

    • 11月23日
はじめてのママリ🔰

キューピーの固形石鹸を
0歳の時つかってました!
泡立てネットで泡立てて
洗面器に泡をためてから
入浴させてました( ・ᴗ・ )

  • S a a 🌷

    S a a 🌷

    私も産院で先に泡立ててから
    使うといいよって教えてもらいました🥰
    身体洗いながらだと大変ですよね💦

    • 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    泡立てるのもそんなに時間
    かからないし楽でした☺️
    何度もポンプ押すのも面倒で😥

    • 11月23日
  • S a a 🌷

    S a a 🌷

    そうなんですね✨
    たしかに、ポンプ何回も押すのも
    大変ですよね😭

    • 11月23日