※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
尚姫
その他の疑問

産後3ヶ月経ち、いまさっき血の塊がでた感覚がありトイレに行ったら100…

産後3ヶ月経ち、いまさっき血の塊がでた感覚がありトイレに行ったら100円玉大の塊がでてました( ˘•ω•˘ )
産後2ヶ月で生理が再開しダラダラと出血は続いてましたがでる感覚がわかったのは初めてでした(っω<`。)
出産した病院の婦人科にも今月の始めに連絡しましたがホルモンバランスが崩れてるから大丈夫ですとは言われましたが…
ちなみに妊娠初期に子宮頸がんで引っかかったので来週受診ですが…

同じような方いますか?不安になってしまいました(>_<)

コメント

私はよく出る感覚もあるし、大きな塊も出たりしますよ😅

• 尚姫

尚姫

そうなんですね💦神経質すぎるかもしれないですね(っω<`。)

• 11月22日

生理中ですか?
整理中なら私もよく塊でてます😮

• 尚姫

尚姫

生理中ではないですね…

• 11月22日

退会ユーザー

そうなんですねごめんなさい🙇‍♂️
    でも産後まだ時間が経ってないので
    ホルモンバランスの影響が大きいと思います😣
    心配であれば電話すると対応してくれますよ\( ˆoˆ )/

• 11月22日
  • 尚姫

尚姫

私の方こそ分かりづらくてすみません( ˘•ω•˘ )
    そうですね💦続くようなら連絡してみます⭐

• 11月22日
コキンちゃん

私も産後ダラダラ少量出血が続きましたが、授乳を頻繁にしてるし鮮血だったり量が増えていってるってことがなかったら大丈夫だよ!と言われ様子みていたら徐々になくなりました!!

しかし、心配ですよね!!また連絡してみては!安心できますし!

• 尚姫

尚姫

なるほど…
    また連絡してみます⭐ありがとうございます🎶

• 11月22日