※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん(22)
子育て・グッズ

娘が1歳で9kg、Mサイズのオムツを使っています。Lサイズに移行するタイミングや経験を知りたいです。

皆さんのお子さんは、
いつオムツをM→Lへ移行しましたか?😊
パンツタイプです!
グーンかムーニーを使ってます
(その時安い方を買ってます)

明日安いので買いに行くのですが
仕事もしてて中々買いに行けないので
2箱買おうと思ってますが
現在使ってるMを2箱か
M1、L1ずつ買うか迷ってます💨
ちなみに今回はグーン買います!

今月1歳になったばかりの娘で
体重は約9kgです。
まだまだMでいいですかね😂
今後の参考にも、
みなさんが切り替えたタイミング知りたいです😆

コメント

♪

まだしばらくはMでいけそうですね!
娘は大きいので早々にLになりましたが、姪っ子が2歳前で11kgでやっと夜だけLです!

COCORO

7キロの時にL
9キロでビッグ
10キロからはビッグより大きいサイズつかってます

はな

8kgの時にLにしましたー😊
大きいかな?と思いつつ、おしっこも量が多くなってきて前だけパンパンになってる事があったので…
男女差はあると思いますが、サイズ的に大丈夫でも、漏れる事があったらLでもいいかも知れないです。