※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなmama(26)
その他の疑問

昨日、子どもを結婚式に連れて行く際の服装について質問させていただき…

昨日、子どもを結婚式に連れて行く際の服装について質問させていただきましたが、いろいろ調べたり両親に話したりしてみたところベビードレスと袴、どちらにするかを悩み始めちゃいました(笑)
ベビードレスの方が家でも着せたりはできる気がするのですが、袴も可愛くて…。でも、友達の結婚式で子どもに袴を着せてる人ってほとんど見かけないですよね(^^;;
皆さんならどれを選ぶか教えてください*\(^o^)/*

コメント

ノア@蒼月mam

ピンクのスカートのドレス💓

  • さなmama(26)

    さなmama(26)

    可愛いですよね!
    ドレスなら白かピンクかで悩んでました!参考にさせていただきます♡!

    • 1月17日
  • ノア@蒼月mam

    ノア@蒼月mam

    桃色のほうも素敵ですね〜
    私でも悩みます(笑)

    めいいっぱい可愛く
    してあげてくださぁい(p`・ω・´q)

    • 1月17日
ピーチ

うちの子も12月に結婚式いきました!
このドレスと同じもの楽天で買いましたよ(^ ^)

  • さなmama(26)

    さなmama(26)

    わたしも楽天で見つけました!
    可愛くて一目惚れです♡
    ちなみに子どもさんがどれくらいの大きさで、サイズはどれを購入されましたか?参考にさせてください(>_<)!

    • 1月17日
  • ピーチ

    ピーチ

    そのときは普段の服で70を着せてたのでそのまま70を買いましたよ!
    生地もしっかりしてて値段の割に良かったです(^ ^)

    • 1月17日
  • さなmama(26)

    さなmama(26)

    ありがとうございます!
    今60がちょうど良いくらいなんですが、なかなか見つからないのでこのドレスの70を考えていました。少し大きめでも、袖をまくればしばらく着れますよね!
    色味が写真の写りで変わったりするかと思いますが、実物と比べてどうですか??

    • 1月17日
  • ピーチ

    ピーチ

    薄ピンクを買ったのですが、
    色味はこの画像のままって感じで、思ってたのと違うって感じではなかったです(^ ^)

    • 1月18日
  • さなmama(26)

    さなmama(26)

    ほんとですか*\(^o^)/*
    薄ピンクと濃ピンクで悩んでいるので、じっくり考えてみたいと思います♡!
    ありがとうございました♡!

    • 1月18日
s☆mama

私ならドレスにします☆

  • さなmama(26)

    さなmama(26)

    やっぱりドレスが多いですよね〜(^^;;
    母が袴も可愛いじゃん!と言いだし、自分自身も気になっていたので心が揺らいじゃって(笑)

    • 1月17日
maimai♡

袴はお食い初めとお正月着せました。桃の節句も着せます♡
結婚式ならやっぱり赤ちゃんはドレス派です♡

  • さなmama(26)

    さなmama(26)

    お正月に合わせて袴を買うか悩んで購入せず、結局今になってまた悩み始めちゃいました(^^;;
    袴も可愛いけど、結婚式ではやっぱりドレスですよね♡!

    • 1月17日