※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀怪獣のママ🍀
お出かけ

千葉市若葉区に引越しが決まりました☺️病院や子連れで行ける施設なにか…

千葉市若葉区に引越しが決まりました☺️
病院や子連れで行ける施設なにかおすすめの場所ありますか?
また、ママ友ほしいです!!
よろしくお願いします🥰

コメント

key

こんばんは(^^)若葉区で7ヶ月とはうちの子と近いです(^^)
病院は小児科ですか?みつわ台駅から近い、松永クリニックに通ってます!先生は本も出しているので有名な先生です。もちろん駐車場も広くベビーカーごと院内に入れます!
千城台にあるラパークは西松屋があります。行きたいと思ってたんですがなかなか行けてないんですけど、千城台駅近くと都賀駅近くに子育てリラックス館がありますよ。

• 🍀怪獣のママ🍀

🍀怪獣のママ🍀

コメントありがとうございます🥰

• 11月30日
コタ

こんばんは😊
都賀に児童館?みたいのありますがめっちゃ狭そうで中には入る気になれず…
千城台の方のリラックス館は前を通ったくらいで気になります

小児科は耳鼻科と小児科一緒になってるとこが千城台にあったり…
桜木にあべひろがありますが車ないと不便です
若葉区…車あった方がいいです😅

子連れで行けるとこ私も気になってます!
千城のラパークは西松屋あるけどあんまり好きじゃないですwパッとしない感じです…だけど交通の便がいいのでいきます⤵︎
都賀のSEIYUに遊べるとこあります!平日しか行ったことないですがすごく空いてました!!
それと同じものがラパークにもあるっぽいです

• 🍀怪獣のママ🍀

🍀怪獣のママ🍀

コメントありがとうございます!
    車ないと不便なんですね😢
    SEIYU行ってみます👍🏼

• 11月30日
さとみっち

若葉区も広いですが、どの辺りにお住まいになる予定ですか?

• 🍀怪獣のママ🍀

🍀怪獣のママ🍀

殿台町?って所です
    若葉区広いんですね😓

• 11月30日
  • さとみっち

さとみっち

でしたら、みつわ台の松永クリニックが小児科は近いですかね❗

• 11月30日
みゆき𓃰

いま東金市ですが旦那の実家が若葉区なので将来お引越しします🌞私は24歳で息子は9ヶ月です!!

みゆき𓃰

いまは東金に住んでいますがマイホームを若葉区に建てる予定なので私も若葉区に引っ越します\☆/子供も1ヶ月違いぐらいなので仲良くしたいです♡私もママ友出来なくて、、