※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだっ
雑談・つぶやき

予定日まであと20日!ドキドキと楽しみと…検診で、子宮の入り口?まだしっ…

予定日まであと20日!
ドキドキと楽しみと…
検診で、子宮の入り口?まだしっかりしまってるから、柔らかくする注射をしました!
すごくいい注射らしく、安産になるとか…
おっぱいマッサージも開始!♡
助産師さんてすごいなー!
自分でやっても母乳なんてでないのにー!
助産師さんが少しマッサージしてくれただけで少しでたー!!!(*゚O゚*)))

運動もしないといけないけどー
1日家にいても退屈なので、
お母さんとハンドメイドでおむつポーチを
作ることに(^^)!
おしりふきがそのまま出せるタイプの物を♪
みなさん、すきなキャラクターとか
こんな柄のおむつポーチがあったらなー
とか!おしえてくださいー(^^)!

コメント

macotomo

赤ちゃんもうすぐですね(*'ω'*)
わたしも34週でドキドキの毎日です*\(^o^)/*♥︎♥︎

里帰りで暇なので、わたしもハンドメイドでなにか作ろうかと思ってたところです(●''w''●)
初心者なのでスタイから、、笑
好みもあると思いますが、はらぺこあおむしのグッズは可愛いなあと思いますヽ(o´∀`o)ノ

  • ぱんだっ

    ぱんだっ

    まだまだ出てくる気配ないですけどねー(^^)!w

    あたしもスタイ作りましたー
    すごく簡単にですけど(^^)w
    はらぺこあおむし
    可愛いですよね♤♪
    ありがとうございます◡̈♩⋆
    参考にします✧✧

    • 1月17日
ちび

私は和柄っぽい花柄の生地で作りました(o^^o)
母子手帳ケースとオムツポーチ、おしりふきケース、全部お揃いの柄です(*^^*)
素敵な作品になるといいですね(^-^)

ちなみに写真の手前3つです!

  • ぱんだっ

    ぱんだっ

    ご自分で作られたんですか?♡
    すごいですねー♪♬
    お揃いの柄も可愛いですね(^^)!

    • 1月25日
  • ちび

    ちび

    これは全部手縫いで作りました(*^^*)
    今はスタイが汚れてきたので、新しいのを作ってます(^-^)
    ちなみに服も作ってますよ♪

    • 1月25日
  • ぱんだっ

    ぱんだっ

    すごーい♡
    器用なんですね!!
    あたしも、お母さんの器用さがほしかったですw!

    • 1月25日
  • ちび

    ちび

    全然器用じゃないですよ(^^;;
    ただの自己満です(笑)
    ミシン使い始めはホントやばかったです(笑)

    • 1月25日
  • ぱんだっ

    ぱんだっ

    あたし、スタイしか作れなかったですw
    しかも、簡単に!ww

    • 1月25日
  • ちび

    ちび

    最初はスタイ作れれば十分ですよ!
    私も最初はそこから始めて、だんだん手間のかかる服とか作り始めたので(*^^*)

    • 1月25日
  • ぱんだっ

    ぱんだっ

    服とか作ってみたい♡
    けど、なんでも作るお母さんいるので、
    全部お母さん任せになりそうですw!!

    • 1月26日
  • ちび

    ちび

    チャレンジです!
    なんでも作れるお母さんいいですね(^-^)
    羨ましいです(*^^*)

    • 1月26日